キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

プレミアムフライデーにどうぞ☆夏にぴったりの新しいワインの楽しみ方をご提案します

今回は、この夏皆さんにぜひとも試してほしいおすすめの"サマーワイン"を2つご紹介します♪
おなじみのワインに、ひと工夫するだけで夏らしさがぐーんとアップ!ポイントは"氷"。どちらもとっても簡単なので、ぜひ気軽に楽しんでくださいね。

■「カルロ ロッシ」に氷をプラス♪「ロッシ ロック」で乾杯しよう
アメリカ・カリフォルニア州生まれのワイン「カルロ ロッシ」のこの夏おすすめのスタイルが「ロッシ ロック」。グラスにたっぷり氷を入れ、冷やした「カルロ ロッシ」を注いでひと混ぜすればできあがり♪
氷を入れることで飲みやすくなり、爽やかな飲み口が食事にも合わせやすいと大好評の飲み方です。

そんな「ロッシ ロック」はお店でも楽しむことができるんです。豪快にジョッキスタイルで提供される「サントリー屋上ビアガーデン」をはじめ、近畿エリアでは計110店舗でお楽しみいただけます。

■「氷と楽しむおいしいワイン。(酸化防止剤無添加)」×「アイスの実」
2017年2月に新発売された「氷と楽しむおいしいワイン。(酸化防止剤無添加)」も、夏におすすめのワイン。氷を入れた状態で最適な味わいになるよう、濃い味わいになっているので、グラスに氷をたっぷり入れてお楽しみください。

そんな「氷と楽しむおいしいワイン。(酸化防止剤無添加)」で試してほしいのが、グリコのアイス「アイスの実」を入れる楽しみ方♪氷と一緒に「アイスの実」をグラスに入れ、「氷と楽しむおいしいワイン。(酸化防止剤無添加)」を注ぎましょう。濃厚な"フルーツアイスワイン"が手軽に作れます。
見た目もかわいいので、女子会やパーティなどでも喜ばれそうですね。

外飲み派も家飲み派も、初夏のプレミアムフライデーを"サマーワイン"と一緒に、爽やかに過ごしてみませんか。


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.