キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【京都の丹後・天橋立へ行こう!】夕食時に「ザ・プレミアム・モルツ」が飲める温泉宿をご紹介(11月6日まで)

美しい日本海をのぞむ、京都の丹後・天橋立で、風情ある景色や温泉に癒されながらゆっくり過ごしてみませんか?

日本旅行の「JRで行く 海の京都 ほんわか 丹後・天橋立」をご予約いただくと、
対象のお宿で、夕食時に「ザ・プレミアム・モルツ」をプレゼントします。
※おとな2名様ごとに中瓶1本の提供となります(3名様の場合は2本。滞在中1回利用可)。
※ご希望により「ザ・プレミアム・モルツ」を「オールフリー」に変更できます。

今回より4回に分けて、対象のお宿全12施設をご紹介していきます。
夏休みや秋の旅行を計画中の方は、ぜひチェックしてくださいね。


■対象のお宿はこちら
【丹後木津温泉】丹後の湯宿ゑびすや
京都最古の温泉と伝えられる丹後木津温泉。ここ「ゑびすや」も、古くから多くの人を温めてきた歴史の湯です。
館内にある露天風呂、家族風呂では、絶えず豊富なお湯があふれています。
また、松本清張のゆかりの地としても有名で、館内には彼が滞在した書斎も一般開放しています。

【夕日ケ浦温泉】佳松苑
美人の湯と名高い夕日ヶ浦温泉と、食材にこだわった海鮮会席が楽しめるお宿です。
全室海側の客室からは、日本海と夕陽百選に選ばれた夕日がご覧いただけます。

【夕日ケ浦温泉】一望館
美しい夕日の景勝地に建つ旅館です。
目の前には8kmに及び白砂青松ビーチがひろがり、お食事は、日本海の新鮮な海の幸をご堪能いただけます。

※詳しい旅行プランや日程はパソコンまたはスマートフォンでご覧ください。
(パンフレット名:「JRで行く 海の京都 ほんわか 丹後・天橋立」)

<お問い合わせ>
日本旅行 大阪予約センター
電話番号:0570-666-155
営業時間:9:30〜18:00(年末年始休業を除く)

各宿自慢の心づくしの料理と「ザ・プレミアム・モルツ」とともに、ゆったりと寛ぎのひとときを過ごしませんか?


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.