キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【近畿エリアのおすすめ店】ブロガーさんがレポート♪今話題のバーボン「ビームハイボール」を楽しめるお店

皆さん、「ビームハイボール」を飲んだことはありますか?
近畿エリア情報でもこれまでたびたびご紹介してきましたが、夏の到来を前に改めて、爽快ハイボール「ビームハイボール」の魅力をお伝えします!

今回は、サントリーグルメガイド内の「ビームハイボール特集」で紹介しているお店の中から3店をピックアップ。
特集ではお店ごとに一般のブロガーさんが書いた体験レポートが楽しめます。
ぜひ気になるお店をチェックしてみてくださいね。

■食事と一緒に♪「ビームハイボール」を楽しもう

バーボン由来の甘さとマイルドな口当たりのジムビームはソーダとの相性が抜群!
たっぷりの氷とキンキンに冷えたソーダでつくる「ビームハイボール」は、暑い季節にぴったりの爽快さです。
人気の秘密は、味はもちろん食事との相性の良さにもあり!
キレのある味わいが、揚げ物、とくに濃い目のソースがかかったものにベストマッチ♪口の中に残る油っぽさをすっきりと流してくれます。
甘い香りと、しっかりした飲み応えが特長の「ビームハイボール」を、食事と一緒に楽しみましょう!

■近畿エリアでおすすめの「ビームハイボールが楽しめるお店」

・「アムザ 炭焼笑店 陽(ヨウ)」(大阪)

地下鉄・南海難波駅より徒歩5分にある「アムザ 炭焼笑店 陽(ヨウ)」は、
1階に立ち飲みスペース、2階には宴会スペースがあるので、1人飲みから団体利用までいろいろな用途に使うことができます。
「ビームハイボール」に合うおすすめ料理は、「ハムカツ卵とじ」。
揚げ物と相性抜群の「ビームハイボール」とのコラボをぜひ試してみてくださいね。

・「ふうびとすうろ」(京都)
京都町家をリノベーションし、現代建築のアレンジを加えた内装が特長の「ふうびとすうろ」。
ノスタルジックでありながら新鮮な雰囲気をもつお店です。
「ビームハイボール」と一緒にぜひ楽しんでいただきたいのが「ハラミステーキ」!
赤身肉の凝縮した旨みとしっかりとした飲み応えの「ビームハイボール」が良く合います。

【担当者おすすめ】「ふうびとすうろ」で極上ローストビーフと微発泡赤ワインを堪能♪

・「得一 十三店」(大阪) 
阪急十三駅近くにあって、15時から飲むことのできる「得一 十三店」は、17時過ぎに訪れるとすでに満席ということも多い人気店。
食べ応えあるエビフライ3尾にたっぷりのタルタルソースがかかった「エビフライタルタルソース」は330円と驚きの価格。
揚げたてあつあつに、キンキンに冷えた「ビームハイボール」を一緒にどうぞ♪


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.