キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

くつろぎのひとときを過ごしませんか?ネスタリゾート神戸・スパ施設内の食事処「地場旬彩 美嚢舎」

今回は、兵庫県三木市にある大型複合リゾート施設「ネスタリゾート神戸」内に新しくできた食事処「地場旬彩 美嚢舎(みのうや)」をご紹介します!
昨年7月にオープン「ネスタリゾート神戸」では、 "ネスタリゾート神戸 第2章"と題し、
今年4月に新たな施設が続々とオープンし登場しました。
その中のひとつ、スパ施設「天然温泉 延羽の湯 野天 閑雅山荘」では、さまざまなお風呂や地元食材を活かした食事が楽しめます。

■天然温泉と「地場旬彩 美嚢舎」の食事に癒される
「天然温泉 延羽の湯野天 閑雅山荘」は、野趣あふれる野天岩風呂、壺湯、着衣サウナ、家族風呂などバラエティに富んだお風呂が魅力のスパ施設。
「ネスタリゾート神戸」には、ほかにも宿泊施設やレクリエーション施設がそろっているので、
日帰りで1日たっぷり遊ぶことも泊りがけでゆったり過ごすこともできます。
たくさん遊んだあとに天然温泉温浅で疲れを癒したら、お食事は「地場旬彩 美嚢舎」でどうぞ。
地元の素材を生かした和食中心のメニューで、体の中から元気になりますよ。
 
店内は和の雰囲気がただよう落ち着いた空間。広々としたテーブルと掘りごたつ席でグループや家族連れでもゆったりとお過ごしいただけます。
そんな「地場旬彩 美嚢舎」でぜひお試しいただきたいメニューがこちら♪

■「仙人御膳」×「ザ・プレミアム・モルツ」
山菜蒸し、川エビ、焼き魚、山芋とろろ、山の味噌汁など山の幸をふんだんに盛り込んだ、ヘルシーな御膳です。
ご飯も雑穀米で、しみじみおいしく滋味あふれる内容です。
繊細な味わいの料理が並ぶ「仙人御膳」には、「プレモル」がぴったり。
飲み始めから飲み終わりまでいっそう"深いコク"と"溢れだす華やかな香り"を感じられるようになった「プレモル」で乾杯しませんか。

■「地場野菜一日分カレー」
地元野菜がどっさり入った、ヘルシーなカレーです。サラダも付いて、とにかく野菜を食べたい人におすすめ。
ゴロゴロと大ぶりな野菜を頬張りましょう。ボリュームがあるのにヘルシーな、女性に嬉しい1品ですね。

■「梅おろしそば」
とにかくアッサリ、さっぱりしたものが食べたい!という人は、「梅おろしそば」をどうぞ。
そばに大根おろしと梅をのせ、つゆを回しかけていただきます。
ツルツルッとしたそばの喉ごしに大根おろしの辛み、梅の酸味が相まってたまらない美味しさですよ。
ランチやお酒を飲んだあとの締めに最高です。

「天然温泉 延羽の湯 野天 閑雅山荘」のなかには、ご紹介した「地場旬彩 美嚢舎」のほかに、
「炭焼き 七厘場」、「囲炉裏料理 熾火」と合計3つのお食事処があります。気になったお店で、癒しのひとときをお過ごしてください♪

<地場旬彩 美嚢舎(みのうや)>
住所:兵庫県三木市細川町垂穂894-60ネスタリゾート神戸内
営業時間:11:00〜23:00(L.O.フード22:00、ドリンク22:30)
定休日:無休
電話番号:0794-83-2655


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.