キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【担当者おすすめ】ミディアムレアの厚切り牛かつをアテにチョイ飲みも♪「神戸 牛かつ亭 三宮本店」

今回ご紹介するのは、"本当に美味しい牛かつを食べたい"という願いを叶えてくれる、厚切り牛かつ専門店の「神戸 牛かつ亭 三宮本店」です。

高品質なブラックアンガス牛ロース肉の旨みを味わえるよう、揚げ時間はわずか90秒!厚切り&ミディアムレアで提供される牛かつは、お酒のアテにもぴったり♪
定食のかつをアテにしたチョイ飲み、"牛かつ飲み"を楽しんでみませんか。


■厚切り牛かつ専門店「神戸 牛かつ亭 三宮本店」
三宮駅から徒歩3分の好立地にある「神戸 牛かつ亭 三宮本店」は、今年3月にオープンしたばかり。
明るい店内は、カウンター席とテーブル席があり、一人でも気軽に入りやすい雰囲気です。仕事帰りに、お酒と一緒に楽しむ方も多く、ビールやハイボール、ワインなど豊富に揃っています。

■揚げ時間90秒!デミグラスソースの厚切り牛かつ膳
高品質のアンガス牛の旨みを最高に引き出すために、わずか90秒の揚げ時間で仕上げた厚切りでミディアムレアの牛かつ。老舗ホテル直伝のデミグラスソースにつけて一口食べれば、口の中に肉の旨みが広がります。さらに特製ソースや、だし醤油、特製カレー塩などで多彩に変化するおいしさも楽しめますよ。
そんなこだわりの牛かつに合わせるなら、「ザ・モルツ」(中瓶)がおすすめ。心地よい苦味・コク、ほのかな甘みが感じられる「ザ・モルツ」との相性をどうぞお楽しみください。

■一口牛かつと鶏のタルタルなんばん膳
淡路島の自然でいきいきと育った淡路どりを使ったチキンカツ。揚げることで旨みを増した淡路どりを南蛮にし、タルタルソースをトッピングしています。サクサクに揚がったチキンカツは肉質も柔らかく、ごはんがすすみます♪
熱々のチキンカツには、きりっと冷えた「ジムビームハイボール」の爽快感が良く合います!

■厚切り牛かつ膳(和風おろしポン酢・てり月見ソース)
ソースをひたひたにつけて食べたいのがこの2つ!
さっぱりと食べたい方には、粗めにおろした大根おろしがたっぷり入った和風おろしポン酢がおすすめ。おろしの食感とほどよい苦みが、牛かつによく合います。
ちょっと甘めのたれがお好みの方は、てり月見ソースがおすすめ。タレに濃厚な黄身をからませれば、牛かつとご飯どちらも止まらなくなるおいしさです。

肉の旨みが堪能できる牛かつとお酒を一緒に楽しむ。そんなちょっと贅沢なチョイ飲みをぜひお楽しみください♪

<神戸 牛かつ亭 三宮本店>
・住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1さんプラザB1F-048
・営業時間:11:00〜21:30(L.O.21:00)
・定休日:さんプラザの休業に準ずる
・電話番号:078-331-1235


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.