キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【5月7日まで】近畿エリアの"イイトコ自慢"を大募集!抽選で100名様にサントリーの人気商品の詰め合わせプレゼント♪

5月7日まで実施中の、皆さんのご当地のちょっと"イイトコ自慢"を投稿していただく「ご当地ちょっとイイトコ自慢大募集」キャンペーン。近畿エリアからの皆さんからもたくさんの投稿をいただいています。
抽選で100名様に「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」や「澄みわたる梅酒〈南高梅ソーダ〉」などサントリーの人気商品を詰め合わせにしてプレゼントします!ぜひチェックしてみてくださいね。

地域情報サイトを楽しんでいただいている皆さんにも、ぜひ参加していただきたいという想いで実施している「ご当地ちょっとイイトコ自慢大募集」キャンペーン。
3回目となる今回のテーマは、「サントリー商品と楽しむご当地の春」です。
春を感じる風景や地元料理などとサントリーの商品を交えたエピソードも、あわせて教えてくださいね。ご応募は5月7日まで。たくさんの投稿お待ちしております!

近畿エリアの皆さんから、これまでにいただいた投稿から"ご当地の春"をご紹介します。
※画像は、PC・スマホからご覧ください。

・サントリー伊右衛門と一緒に、阪神甲子園球場でセンバツ高校野球を観戦〓 大阪桐蔭高校、履正社高校、智辯学園の注目の関西勢 球場の独特の雰囲気をひしひし感じながら、伊右衛門で心を落ち着かせてました(カニやっこさん)
高校球児たちがひたむきに球を追う姿は、見ているだけで胸が熱くなりますよね。
甲子園の芝生と「伊右衛門」のボトルの色が見事にマッチしています!


・暖かくなってきた【京都府宇治市植物園】新しくなった伊右衛門とお弁当でピクニック♪(ぽてやんさん)
「京都府宇治市植物園」では、こんなにきれいな一面の菜の花畑を楽しむことができるんですね。これからもぜひ「伊右衛門」をお供にピクニック楽しんでくださいね♪


・この時期、近所のスーパーには入荷待ちの行列、窓をあければ甘いお醤油の香り...〓おつまみにも最高なおばあちゃんが毎年作ってくれる『いかなごのくぎ煮』をオールフリーと一緒に!(たんぺママ〓ayaさん)
たんぺママ〓ayaさんにとっては、「いかなごのくぎ煮」は春の風物詩とともに、大切なおばあちゃんの味なんですね。ごはんのお供だけでなく、「オールフリー」にも合うとは新しい発見です!

・梅林がきれいですー〓こんなポカポカの日はプレモルで乾杯〓(harurahyさん)
あたたかな春の日差しを感じるような一枚ですね。梅の花を愛でながら「プレモル」で乾杯!きっと笑顔あふれる素敵なひとときを楽しまれたんでしょうね♪


・菜の花畑と青い空。オランジーナ片手に軽く弾けますか!(nicori_smilyさん)
空の青と菜の花の黄色のコントラストがほんとうにきれいです!こんな気持ちのよい場所で、爽やかな「オランジーナ」を飲めば、からだも気分も弾けそうですね。


近畿エリア各地の春の訪れを感じる"イイトコ自慢"は、まだまだ募集中です♪
春のおでかけと合わせて、身近にあるご当地の魅力を再発見してみてくださいね。

※ご応募はPC・スマホからご覧ください。


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.