キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

サンバーズの選手がひと足先に体験☆4月11日発売「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」

3月14日から発売している新「ザ・プレミアム・モルツ」、近畿エリアの皆さんはもうお試しになりましたか?そして、来月4月11日には「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」も新しくなって登場します。

そこで、「プレモル」に続いて今回もサントリーサンバーズの選手たちに、「〈香る〉エール」の味わいを先行体験してもらいました。選手の皆さんからは、どんな感想があがったのでしょうか。

サンバーズ選手が先行体験☆3月14日発売の新「ザ・プレミアム・モルツ」の感想は?

■「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」はどこが変わった?
昨年3月の発売以来、好評いただいている「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」。
今回のリニューアルでは、その"フルーティな味わい"はそのままに、醸造工程を見直すことで、よりすっきりと心地よい後味に仕上げました。
あわせてパッケージデザインも変更。「プレモル」の高級感のあるデザインをベースにしつつ、中味の"かろやかさ"を鮮やかなスカイブルーで表現しています。

■サントリーサンバーズ選手たちの感想は?
日頃から「プレモル」を楽しんでいる選手たち。リニューアルした「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール」を飲んでみて、どんな感想をもったのでしょうか。

高橋 賢選手
「以前よりもさらにフルーティになりましたね。飲みやすいしとてもおいしいです。食事と一緒に楽しみたいですね」

塩田 達也選手
「先に新発売した「プレモル」と飲み比べてみると、それぞれの特長や違いがより楽しめそうですね。ぜひ皆さんにも一度飲み比べをしながら味わってほしいです!」

柳田 将洋選手
「パッケージのスカイブルーがとても爽やかで気に入りました。思わず手に取りたくなる印象的な青色は、店頭でも目立ちそうですね」

また、発売にあわせて、4月11日から7月3日まで、対象商品についている応募シールを24点分集めてご応募いただくと、4種類の「バルつまみ」の中から、お好きなもの1つが絶対もらえる「ザ・プレミアム・モルツ〈香る〉エール『バルつまみ 絶対もらえるキャンペーン』」を実施します。ぜひこちらもお見逃しなく。
※キャンペーンの詳細はPC・スマホからご覧ください。

鮮やかなスカイブルーのパッケージを店頭で見つけたら、ぜひ手にとってみてくださいね。


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.