キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

「Meets Regional」4月号"北新地うまいもんとプレモル"に登場した人気店をご紹介♪(第3弾)

日本だけでなく世界中のおいしいものが揃う、大阪屈指のグルメスポット"北新地"。
そこで、関西のホットな話題が満載の情報誌「Meets Regional」4月号の特集"北新地うまいもんとプレモル"にも掲載された注目のお店を、3回にわけてご紹介します。
今回はその第3弾、最終回です。ぜひ、お店選びの参考にしてくださいね。

▼「Meets Regional」4月号"北新地うまいもんとプレモル"に登場した人気店をご紹介♪(第1弾)
▼「Meets Regional」4月号"北新地うまいもんとプレモル"に登場した人気店をご紹介♪ (第2弾)

■北新地たゆたゆDX
北新地で人気の焼きとん店「北新地たゆたゆ」の2号店となる、「北新地たゆたゆDX」。一串一串丁寧に刺した九州産の茶美豚を備長炭でジューシーに焼き上げた豚串を楽しめます。噛んだ瞬間、上品な脂の甘みと旨みが口の中に広がりますよ。もちろん「プレモル」とも相性抜群。
初めての方は、くだもののように爽やかな小袋などを盛り合わせた、ボイル刺し五種盛や、食感の違いがわかりやすい部位をセットにした、おすすめ5串をどうぞ。

<店舗情報>
住所:大阪府大阪市北区堂島1-5-35堂島レジャービルB1
電話番号:06-6147-8140
営業時間:17:00〜翌0:30
定休日:日曜・祝日の月曜日


■はまじま
漁を終えた海女さんたちが、海女小屋で火を囲みながら、獲ったばかりの貝やエビなどを食べる「火場焼」を、現地さながらに味わうことのできる「はまじま」。志摩半島にある浜島町から直送される魚介は、旨みが濃いので調味料を使わないでもお楽しみいただけます。
店内は、囲炉裏を囲んだ炉端席からテーブル席、個室、川床テラス席があるので、人数や用途に応じてお選びいただけますよ。素材本来の旨みを堪能できる新鮮魚介と「プレモル」の組み合わせをぜひお楽しみください。

<店舗情報>
住所:大阪府大阪市北区堂島浜1-1-8
電話番号:06-6343-0001
営業時間:11:30〜13:30、17:00〜21:30
定休日:日曜・祝日


■お好み・鉄板・串揚げ 田なか
手書きメニューに昭和の雰囲気が残る「お好み・鉄板・串揚げ 田なか」。和洋のシェフを経験した現店長が、その知恵と技を生かして、42年間地元で愛された先代のメニューを進化させました。
ネタはキャベツをふんだんに使ったヘルシーさで、女性からの支持はもちろん、しっかり食べたい男性陣にも大人気。中でも"おめでとう"などのメッセージを描くデコお好み焼きは、オンリーワンの味とサービスが話題になり、人気拡大中です。
鉄板メニューも豊富なので、「プレモル」のアテに目移りしちゃいそうですね。

<店舗情報>
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-23 堂島センタービル1F
電話番号:06-6341-5518
営業時間:17:30〜翌3:00(土曜日 〜翌1:30)
定休日:日曜・祝日


■「鉄板焼鳥 ニワ 北新地店」
サラリーマンにも大人気な「鉄板焼鳥 ニワ 北新地店」は、少人数から40名まで、用途に合わせてご利用いただけるお店です。しかもテーブルはすべて半個室で、大人の宴会にも最適。ランチでしっかり下見ができるのも嬉しいポイントですよ♪
そして、人気の秘密は純国産の朝引き鶏にもあります。鶏刺しは九州の甘醤油で、わさびと生姜を使い分けて味わってみてください。煙の出ないロースターでのセルフ焼き鳥は、まずは何も付けずに、その後はシチリア産塩・こぶ塩・甘だれで召し上がれ♪一味・七味・山椒もテーブルに用意されているので、自分流に楽しめますよ。焼肉気分で焼鳥が味わえるお店には、やっぱり「プレモル」がぴったりですね。

<店舗情報>
住所:大阪府大阪市北区堂島1-5-7 堂島グランドビル2F
電話番号:06-6348-4128
営業時間:11:30〜14:00 17:30〜22:30(土曜は夜営業のみ)
定休日:日曜・祝日


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.