キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【担当者おすすめ】季節のコースに舌鼓♪「グランド白楽天」で極上の中国料理と27階からの眺望を楽しもう

今回ご紹介するのは、大阪新阪急ホテル直営の中国料理「グランド白楽天」。ホテルならではの高品質なサービス、心ときめく眺望を堪能しながら、多彩な料理を味わうことができます。「ザ・プレミアム・モルツ」を片手に至福のひとときを過ごしてみませんか♪

贅沢なひとときを満喫
大阪・梅田の中心に立つ阪急グランドビル27階にある「グランド白楽天」。店内は、大小10の個室を備えているので食事会や歓送迎会など、用途に合わせて利用することができます。抜群の眺望を楽しむことができるのでデートにもおすすめですよ。

料理は中国料理の伝統は踏まえつつ、日本人にもなじみ深い食材を使うなど工夫を凝らした、どなたにも食べやすい味わい。ランチ、ディナーともにコースが充実しているので、予算や食べたいものに合わせて選べます。季節によって料理に使われる食材が変わるので、その時どきの"旬"を味わうことができるのも嬉しいポイントです。

そんな「グランド白楽天」で注文したい料理は、こちらの3品♪

■「牛テールの醤油煮込み 青野菜添え」
ディナーコース"茉莉花(ジャスミン)"で楽しむことができる「牛テールの醤油煮込み 青野菜添え」。牛テールの輪切りが、口の中でとろけるほど柔らかく煮込まれた逸品です。大ぶりのお肉は食べごたえ十分♪醤油ベースの味付けで和の要素もプラスされていますよ。
「ザ・プレミアム・モルツ」を合わせれば、お肉の旨みがグッと引き出されます。お肉の新しい楽しみ方を感じられる組み合せを楽しんでみませんか。


■「オマール海老のチリソース 中国風木の実蒸しパン添え」
ディナーコース"茉莉花(ジャスミン)"からもう一品「オマール海老のチリソース 中国風木の実蒸しパン添え」もご紹介します。
中国料理の定番"海老チリ"にオマール海老を使った贅沢な一皿です。オマール海老ならではの旨みとプリプリ食感、チリソースの濃厚でスパイシーな味わいが相性抜群で箸が止まりません♪
オマール海老の旨みと濃厚で上品なチリソースには、ドライな後口が爽快な「角ハイボール」が相性ぴったり!ぜひご一緒にどうぞ。


■「丹波地どりの上湯焼きそば」
中国料理といえば、麺類もはずせませんね。「丹波地どりの上湯焼きそば」は、麺に上湯スープを注いでいただく、ちょっとめずらしい焼きそばです。
具はピーナッツオイルで和えた丹波地どり、ザーサイ、ネギ、キュウリ、水菜。上湯スープは金華ハム入りで贅沢な味わいです。あっさりとして上品な塩味の焼きそばは、どんなドリンクともマッチしますよ。

「グランド白楽天」で、旬を味わう極上の中華料理と、「プレモル」や「角ハイボール」との相性をどうぞお楽しみください。

<グランド白楽天>
住所:大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 27F
営業時間:11:00〜22:00(L.O.21:00)
定休日:阪急32番街に準ずる
電話番号:06-6315-8383


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.