キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

花見の弁当にもおすすめ!「オールフリー」にぴったりの「たこ焼き風味の玉子焼き」レシピを紹介します!

日差しが暖かくなり、いよいよ春本番。花見の予定はもう決まりましたか?
今回は、花見弁当に加えたい「たこ焼き風味の玉子焼き」のレシピを紹介します。
いつもとはひと味違うメニューで宴を盛り上げましょう。
おともに、「オールフリー」も忘れずに!

■キュートで美味しい「たこ焼き風味の玉子焼き」
溶き卵に、蛸、揚げ玉、紅生姜、粉かつお、刻み葱などたこ焼きの具と同じものを加えて焼きます。
ふつうの卵焼きと同じように、卵焼き器やフライパンで焼き上げ、巻き簾で形を整えましょう。
青のりやマヨネーズのトッピングで、たこ焼きっぽさが倍増しますよ。キレイにしあげるコツは、熱いうちに巻き簾で形を整えること。
ころんと丸く可愛い見た目で、花見弁当にピッタリに仕上がります♪

「たこ焼き風味の玉子焼き」のレシピ

大阪のソウルフード、たこ焼きを花見でも手軽に味わえるメニューですね。
具だくさんの玉子焼きにソースの風味で食べごたえ十分。
"ビールらしい味わい"の「オールフリー」とぴったり!

■体を気づかう人も♪「オールフリー」で"ヘルシー花見"
1月に新しくなり、旨み成分がアップした「オールフリー」。
「カロリーゼロ※1」、「糖質ゼロ※2」、「プリン体ゼロ※3」だから、体を気づかう人にも自信をもっておすすめできます。
ノンアルコールなので昼間の花見や、車の運転もOK!花見でもご自宅でも「オールフリー」をお楽しみくださいね。
※1 栄養表示基準に基づき、100mlあたり5kcal未満を「カロリーゼロ」としています。
※2 栄養表示基準に基づき、100mlあたり0.5g未満を「糖質ゼロ」としています。
※3 100mlあたり0.5mg未満を「プリン体ゼロ」としています。

お弁当箱に「たこ焼き風味の玉子焼き」を詰めたら、「オールフリー」も持って花見へ出発!
桜の下で飲む「オールフリー」は最高ですよ♪


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.