キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【大阪・京橋のプレミアム超達人店】一人焼肉でも楽しめる「お気軽焼肉 正」で「プレモル」を

今回ご紹介するのは、大阪・京橋に店を構える「お気軽焼肉 正」。その名の通り気軽に入れるところが魅力で、仕事帰りのサラリーマンやOLさんはもちろん、家族連れにも人気です。

店名の「正」は、"外食すると高いイメージのある焼肉を、正しい価格=提供するお肉の価値にふさわしい価格で提供することで、おいしい焼肉を思う存分味わってほしい"という思いからつけられたそうです。
またこちらのお店は、サントリー認定の「プレミアム超達人店」。"おいしい焼肉には、おいしいビールが欠かせない!"という皆さん!おいしい焼肉と一緒に、スタッフが心をこめて注ぐ「ザ・プレミアム・モルツ」をぜひご堪能ください。

■型にこだわらない!「お気軽焼肉 正」
JR京橋駅・京阪本線京橋駅から徒歩3分のところにある「お気軽焼肉 正」。
1階はスタンディング席なので、1人でも気兼ねなく立ち寄ることができます♪実際、1人で焼肉を楽しむ常連さんも多く、カウンター越しにスタッフの皆さんとよく盛り上がっているんだとか。2階は座敷になっているので、グループでワイワイ楽しみたい方や小さなお子さんがいるご家族連れにもおすすめです。
そんな「お気軽焼肉 正」のおすすめメニューをご紹介します!

■種類豊富に取り揃える「タン」
食べやすい厚さに切ったタンに、塩昆布を載せていただく上塩タンは、タンの旨みと、歯ごたえが楽しめます。
ほかにも塩ダレやネギ塩タンなど、豊富なメニューが揃っているのも嬉しいですよね。
もちろん「ザ・プレミアム・モルツ」との相性も抜群ですよ。ぜひご堪能くださいね。

■「正のレアステーキ〜タタキ風〜」
新鮮なレアの牛肉を、タタキ風に味わうことができる一品。お好みでワサビ醤油をつけて召し上がれ♪

■特選ロース
サシの入った特上部位を、リーズナブルな値段で味わえる逸品。オリジナルのあっさりした焼肉のタレと相性バッチリのA4ランク黒毛和牛特選ロースは、お店自慢のメニューです。

たっぷりとネギを乗せて味わうのもおすすめです。口の中に入れたら、思わず笑顔になりますよ♪

■生せんまい
ホルモンの中で最も低カロリーなので、女性にも人気のメニューです。ピリッと辛味のきいた辛みそに、ネギを添えてどうぞ♪独特の食感をお楽しみください!

■さっぱりネギたれのトマトサラダ
箸休めにぴったりな、トマト好きにはたまらない一品。オリジナルのネギダレをかけたトマトスライスは、イタリアンの代表メニュー、カプレーゼのような味わいです。

■焼牛(チャーギュー)
焼豚ならぬ、焼牛!「正」に行ったら、絶対食べてほしい、いちおしのオリジナルメニューです。黒毛和牛の切り落としをトロトロになるまで煮込み、甘辛く仕上げた逸品。ご飯の上にのせた焼牛丼も人気です♪

「おいしい焼肉が食べたい」と思ったときは、気軽に立ち寄れるのが魅力の「お気軽焼肉 正」で、焼肉はもちろん、たくさんの一品メニューとおいしい「プレモル」を楽しんでみてくださいね。

さらに、「行ってみたいけど、ちょっと遠いから・・」という方にうれしい情報♪
「お気軽焼肉 正」は全国のデパートで、自慢の焼肉を弁当にして販売しているんですよ。
3月は、下記のスケジュールで出店をしているので、お近くの方はぜひ立ち寄ってみてくださいね。
・近鉄百貨店 上本町店(大阪):3月8日(水)〓3月14日(火)
・名古屋三越 栄店(愛知):3月15日(水)〓3月21日(火)
・柏島屋(千葉):3月22日(水)〓3月28日(火)
・西宮阪急(兵庫):3月29日(水)〓4月4日(火)

<お気軽焼肉 正>
・住所:大阪府大阪市都島区東野田町3-12-10
・営業時間:17:00〜翌2:00(祝日17:00〜24:00)
・定休日:日曜日
・電話番号:06-6881-2917


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.