キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【大阪・梅田のプレミアム超達人店】「炭火焼きとり えんや 梅田店」で絶品鶏料理と「プレモル」を堪能


今回ご紹介するのは、「炭火焼とり えんや 梅田店」。朝引き鶏を捌きから串打ちまで毎日店内でおこない、丁寧に焼き上げる焼き鳥がおいしいと評判のお店です。
おいしさと品質にこだわった「ザ・プレミアム・モルツ」が飲める、サントリー認定の"プレミアム超達人店"なのも嬉しいポイント♪自慢の鶏料理と「プレモル」をじっくりと味わってみませんか。

■元気がもらえる「炭火焼とり えんや 梅田店」
佐賀の祭り「唐津くんち」の掛け声「エンヤー、エンヤー」が名前の由来になっている「えんや」は、スタッフの元気の良さも魅力。
おいしい料理と元気を求めて、仕事帰りのサラリーマンや買い物帰りの女性客など、連日たくさんのお客さんでにぎわっています。

木目調の落ち着いた雰囲気の店内では、おひとりでも、グループでもゆったりと食事が楽しむことができます。カウンター席は、目の前で焼き鳥が焼きあがる様子を楽しむことができるので、おすすめですよ♪

そんな、「炭火焼とり えんや 梅田店」に行ったら、ぜひ食べてほしい3品をご紹介します。スタッフが愛情と自信を持って注いだ「プレモル」と相性抜群です。ぜひ一緒に楽しんでみてください。

■人気1メニュー!「ねぎま」
和歌山紀州・京都福知山から送られる朝引き若鶏を、毎日捌いて串に仕立てている「えんや」の焼き鳥。中でも、一番の人気メニューは「ねぎま」です。
創業当時から継ぎ足されてきたという秘伝のタレが、上質な脂と相性抜群♪ほおばった瞬間、口の中に旨みが溢れます。

■新鮮ぷりぷり「たたきの盛合わせ」
鮮度に自信があるからこそ提供できる「たたき」。自慢の朝引き鶏の表面を、高火力で一気に焼き上げ、その旨味を封じ込めます。
ぷりぷりとして心地よい食感と、鶏本来の奥深い甘みをどうぞご堪能ください。

■女性に人気のメニュー!「せせり」
新鮮な素材を丹精こめて焼きあげたからこそ味わえる「せせり」は、女性に人気のメニュー。「えんや」の焼き鳥は、上質な紀州備長炭だけを使用して丁寧に焼き上げることで、素材の良さをさらに引き立てているんです♪
弾力のある食感と噛めば噛むほどに出てくるジューシーな肉汁がたまりません。

丁寧に注がれた「プレモル」を味わいながら、焼きたての炭火焼き鳥に舌鼓をうってみませんか。


<炭火焼とり えんや 梅田店>
・住所:大阪府大阪市北区梅田2-1-14梅田2丁目阪神ビル2F
・営業時間:17:00〜25:00(L.O.24:00)
・定休日:不定休
・電話番号:06-6347-8077


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.