キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【担当者おすすめ】新鮮朝引き鶏を使った料理で「プレモル」を堪能しよう♪「八金(はちきん) 西中島店」

今回ご紹介するお店は、鶏卸直営店ならではの新鮮・おいしい・リーズナブルな鶏料理が人気の「八金(はちきん) 西中島店」(大阪)です。
朝引きの但馬高原鶏を使用して、焼きにも徹底してこだわる「八金」だからこそ味わえる逸品を楽しんでみませんか♪

■サラリーマンも女性客も楽しめる、アットホームな雰囲気♪
地下鉄御堂筋線・西中島南方駅から歩いてすぐの好立地にある、「八金 西中島店」。
和テイストでゆったりと落ち着ける空間の店内は、仕事帰りのサラリーマンの方や女性客で毎日にぎわっています。
さらに、「八金」4店舗では「八金通信」を毎月発行、料理を待つ間もお客さんを飽きさせません。お店に行った際には、ぜひご覧くださいね。

鶏卸直営店だからこそ入手できる、鶏のあらゆる部位を使った多彩な料理が揃っているので、ぜひスタッフにおすすめのメニューなどを尋ねてみてくださいね。

サントリー公認の「超達人店」でもある「八金 西中島店」で、「プレモル」と一緒に堪能してほしいおすすめメニューがこちら♪


■唐揚げ
サクッとした歯ごたえと、肉汁の旨みがたまらない「唐揚げ」。もも、テール、かたみなどのいろいろな部位を楽しめるのも魅力です。口いっぱいに広がる熱々でジューシーな味わいを、丁寧に注がれた「プレモル」と一緒に堪能してください。

■極上ももロース、粗挽き手ごねつくね
炭火で焼くというシンプルな調理法だからこそ、高い焼きの技術が求められるため、「八金」では独自の「焼師」認定試験に合格した"焼きのプロ"のスタッフのみが炭火焼きを行っています。
「焼師」による絶妙な焼き加減によって焼き上げられた「極上ももロース」と「粗挽き手ごねつくね」は、香り立つ香ばしさと、ぎゅっと閉じ込められた鶏の旨みを存分に味わうことができる逸品。もちろん「プレモル」とも相性抜群です。

■極上ももたたき
鶏肉のレア感と、独特の歯ごたえを楽しみたいなら「極上ももたたき」がおすすめ。当日に仕入れた新鮮な但馬高原鶏を自ら解体して、その日のうちにお客様へ提供しています。新鮮なので、安心して鶏のやわらかい果実のような甘みと、香りを堪能できます。
そんな「極上ももたたき」に合わせるなら、「プレモル」はもちろん、やさしい甘みが特長の「メーカーズマークハイボール」もぴったり。ぜひ一度お試しあれ。

■冷やしトマトときゅうりの浅漬け
お食事の合間の、箸休めにちょうどいい「冷やしトマトときゅうりの浅漬け」。数種類のトマトはカラフルな彩りも楽しむことができます。たっぷりの鰹節がかかったきゅうりの浅漬けも、お口直しにぴったりですよ。

その時期一番おいしいものを届けることをモットーに、旬の素材にこだわり、季節に合わせた料理が魅力の「八金 西中島店」。ぜひ一度行ってみてくださいね。

<八金 西中島店>
住所:大阪府大阪市淀川区西中島3-19-17 エパックガスビル1F
営業時間:17:30〜翌3:00(L.O.2:00)
定休日:不定休
電話番号:050-5518-7312


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.