キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【担当者おすすめ】コスパ抜群!「居酒屋 銀次郎」(大阪)で店主こだわりの創作和食を楽しもう♪

今回ご紹介するお店は、創作和食や新鮮な魚介を使った料理を堪能できる「居酒屋 銀次郎」。料亭、ホテル、割烹店で修業を積んできた店主が腕をふるった料理は、どれもこだわりの詰まったコストパフォーマンスの良い逸品ばかりです!
仕事帰りの一杯とともに楽しみませんか♪

■何度も足を運びたくなる「居酒屋 銀次郎」
南海本線・堺駅より徒歩1分にある「居酒屋 銀次郎」。料理長の店主自らが目利きした食材を使った、鮮度にこだわった絶品料理を楽しむことができます。豊富な種類のお酒が揃っているのも嬉しいポイントです。
店内にはテーブル席、掘りごたつの半個室席があり、少人数から最大90名様までの宴会にもご利用いただけるので、シーンに合わせてご利用いただけます。

そんな「居酒屋 銀次郎」に行ったら絶対にはずせない、おすすめメニューがこちら!

■関西出汁がたまらないフワフワ「出し巻き玉子」
上品な関西出汁が効いただし巻き玉子は、「居酒屋 銀次郎」でははずすことのできない定番の一品。合わせるなら「ザ・モルツ」がおすすめ。関西出汁の旨みとグッとくる'うまみ'の「ザ・モルツ」が相性抜群です!

■やみつきになる「どてやき」
大阪でお酒のアテと言ったらやっぱり「どてやき」は外せませんよね!特製の甘口醤油味で煮込まれたプルップルのスジ肉からは、牛スジの旨みと甘みが広がります。甘辛く煮込まれたまろやかな味わいの「どてやき」は、「角ハイボール」と一緒にどうぞ♪爽やかな飲み口の「角ハイボール」がぴったりと合いますよ。

■素材の旨みを楽しめる人気の「よせ鍋」
「お出汁」を楽しむお店自慢のよせ鍋は、店主が選び抜いた鰹と昆布を使った出汁が、シンプルながらも食材を引き立たせます。熱々のお鍋には、きりりと冷えたワインの「カルロ ロッシ(赤・白)」がおすすめです。フレッシュ&フルーティーな飲み口が、具沢山のお鍋にぴったり♪お鍋とのマリアージュをお楽しみください。

毎日でも通いたくなるような「居酒屋 銀次郎」では、食べ飲み放題もお得感満点!人気の食べ飲み放題コースは、ドリンク約60種類、お料理約90種類が食べ飲み放題で、なんと90分3,980円(税別)、時間無制限でも4,980円(税別)なんです!

抜群のコストパフォーマンスが光る「居酒屋 銀次郎」で、店主自慢の料理とお酒をぜひお楽しみください。

<居酒屋 銀次郎>
住所:大阪府堺市堺区栄橋町1-7-5
営業時間:18:00〜24:00(L.O.23:30)※土曜日 18:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日:日曜日
電話番号:072-238-4551


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.