キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

"「ザ・プレミアム・モルツ」によく合う肉料理"ランキング☆第3位を発表します!

昨年の秋、サントリー「近畿エリア情報」サイトでは「ザ・プレミアム・モルツによく合う肉料理」についてのアンケートを実施しました。
※アンケート募集はすでに終了しています。

3回目となる今回は、第3位に選ばれた肉料理を発表!
第5位に選ばれた肉料理はこちら(2016年12月15日掲載)
第4位に選ばれた肉料理はこちら(2017年1月6日掲載)

記事の後半では、サントリー社員が「第3位に選ばれた料理を楽しむならここ!」というおすすめのお店と、ご自宅で楽しむときにぴったりのレシピをご紹介しているので、最後までお楽しみください。


■近畿エリアの皆さんが選んだ「ザ・プレミアム・モルツによく合う肉料理」第3位は?
第3位に選ばれたのは"焼鳥"です!
定番おつまみとしても人気のメニューですよね。
そんな焼鳥と、"深いコク""華やかな香り"の「ザ・プレミアム・モルツ」はもちろん相性抜群♪ぜひ一緒に楽しんでみてください。

■サントリー営業担当のおすすめ!絶品焼鳥が楽しめる「くらうど」
サントリーの営業担当マサヒロがおすすめするのは、備長炭で焼き上げる、本格的な炭火焼鳥と「ザ・プレミアム・モルツ」が堪能できる「くらうど」(兵庫)。
新鮮な淡路産の引き鶏を使った焼き鳥は甘みも歯ごたえも抜群!「ザ・プレミアム・モルツ」のおいしさと美しさに徹底的にこだわる達人店でもある「くらうど」だからこそ味わえる、抜群の組み合わせをぜひお試しください♪

【兵庫の超達人店】淡路島産の朝引き鶏は絶品!「本格炭火焼鳥 くらうど」

ほかにもサントリー「近畿エリア情報」サイトでは、たくさんのお店を紹介しています。お店探しにお役立てくださいね♪

■ご自宅で楽しみたい方にはこちらがおすすめ!
おうちで楽しむなら、おつまみとしてはもちろん、夕食のおかずにもぴったりの、「焼き鳥屋さん風の照り焼きつくね」はいかがですか?
ひじきとおからを練りこんでいるので、栄養も満点♪甘辛いタレが絡んだふんわりつくねと「ザ・プレミアム・モルツ」をぜひ一緒に楽しんでみてくださいね。

「焼鳥屋さん風の照り焼きつくね」の作り方はこちら


次回は第2位を発表します。「ザ・プレミアム・モルツ」に合うどんな肉料理がランキングされているか、お待ちくださいね!


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.