キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

"「ザ・プレミアム・モルツ」によく合う肉料理"ランキング☆今回は第4位を発表

昨年の秋、サントリー「近畿エリア情報」サイトでは、「ザ・プレミアム・モルツによく合う肉料理」についてのアンケートを実施しました。
※アンケート募集はすでに終了しています。

2回目となる今回は、第4位に選ばれた肉料理を発表!

第5位に選ばれた肉料理はこちら(2016年12月15日掲載)

記事の後半では、サントリー社員が自信を持っておすすめする、その料理を楽しむのにうってつけのお店と、ご自宅で楽しむときにぴったりのレシピをご紹介しているので、最後までお楽しみください。

■近畿エリアの皆さんが選んだ「ザ・プレミアム・モルツによく合う肉料理」第4位は?
 第4位に選ばれたのは"ローストビーフ"!
贅沢なひとときを楽しみたいときや、パーティなど人が集まるときに、テーブルを華やかに彩る一品として人気のメニューですよね。
そんなローストビーフと、"深いコク"と"華やかな香り"の「ザ・プレミアム・モルツ」はもちろん、フルーティーで爽やか、上面発酵による香りが特長の「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」とも相性抜群!ぜひご一緒にお楽しみください。

■サントリー営業担当のおすすめ!ローストビーフが楽しめる「ふうびとすうろ」
本格的なローストビーフと「ザ・プレミアム・モルツ」を試したい方には、サントリーの営業担当ダイスケいちおしの「ふうびとすうろ」(京都)がおすすめ。
逆から読むと「ローストビーフ」となる店名を掲げるだけあり、看板メニューの「ローストビーフ」は、肉の旨みが凝縮された至極の逸品!コラーゲンたっぷりのすねのキン肉を使った「厳選和牛のローストビーフ キン肉」と「厳選和牛のローストビーフ モモ」、お好きなほうを、ぜひ「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」と一緒にお楽しみください♪

【担当者おすすめ】「ふうびとすうろ」で極上ローストビーフと微発泡赤ワインを堪能♪

ほかにもサントリー「近畿エリア情報」サイトでは、たくさんのお店を紹介しています。ぜひお店探しにお役立てくださいね♪

■ご自宅でゆったりと楽しみたい方には
「家でローストビーフをつくってみたいけど、ちょっと難しそう」という方は、簡単にできる「和風ローストビーフ」はいかがでしょう。
柚子こしょうを揉み込んだ牛モモ肉を、フライパンで焼いてつくる簡単ローストビーフ。柚子こしょうの風味が効いた和風の味わいです。食卓を豪華に、華やかに彩るメインディッシュにぴったりですね。ぜひ「ザ・プレミアム・モルツ」と一緒にご堪能ください♪
※「和風ローストビーフ」の作り方はPC・スマホからご覧ください。

次回は第3位を発表します。「ザ・プレミアム・モルツ」に合うどんな肉料理がランキングされているか、お待ちくださいね!


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.