キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【担当者おすすめ】種類豊富でリーズナブルなメニューが自慢♪大阪・堺「一心一笑(いっしんいっしょう)」

今回ご紹介するお店は、豊富なグランドメニューと、旬の食材を使った日替わりメニューが楽しめる「一心一笑(いっしんいっしょう)」。
ファミリー層や地元の皆さんに愛されている、普段使いにおすすめのお店です♪
リーズナブルなお料理と、「超炭酸角ハイボール」や「カールスバーグ」で乾杯しませんか。

■酒と料理と笑顔の酒場「一心一笑」 
木材を使用したあたたかみのある店内は、1階・2階合わせて110席を完備しています。
また席の種類には、お座敷・掘りごたつ・ソファ席・カウンター席があるので、利用シーンに合わせて選ぶことができるのも嬉しいポイントです。

そんな「一心一笑」の品数豊富なメニューの中から、担当者おすすめの3品をご紹介します!

■本日の生鮮 五種盛り合わせ
「本日の生鮮 五種盛り合わせ」は、料理人自らが堺市場に出向き、その日一番の美味しい魚を厳選。
市場だけでなく、古くから付き合いのある地元の魚屋さんからも仕入れのルートがあり、1年を通じて新鮮かつ旬な魚を盛り合わせでお楽しみいただけます。

ピチピチの新鮮魚介には、厚みのあるコクとドライな後口の「超炭酸角ハイボール」がおすすめ!乾いた喉を刺激する、心地よい炭酸が乾杯の一杯にピッタリです♪

■大トロタン厚切り鉄板焼き
「必殺本気シリーズ!!」と題した、「大トロタンの厚切り鉄板焼き」。なんと、お値段はほぼ原価のままという、オーダー必須の一品です!
分厚く、脂がのった大トロタンの旨みをご堪能できる「大トロタンの厚切り鉄板焼き」に合わせるなら、雑味のないクリーンな味わいの「カールスバーグ」がおすすめ。
料理のおいしさを損なうことなく、ホップと麦芽の風味も感じられますよ。

■鴨ロースの燻製と温泉卵のシーザーサラダ
「鴨ロースの燻製と温泉卵のシーザーサラダ」は、特に女性に人気なメニュー。
ヘルシーで、味わい深い鴨ロースを燻製することで、より豊かな香りと味わいをお楽しみいただけます。

「一心一笑」では、新年会にぴったりなコースをご用意して、皆さんのお越しをお待ちしています。
「超炭酸角ハイボール」や「カールスバーグ」と合う自慢の料理をお楽しみくださいね♪

<一心一笑(いっしんいっしょう)>
住所:大阪府堺市中区土塔町3401
営業時間:火〜木: 17:00〜翌1:00 (L.O. 翌0:30)
     金〜日・祝日・祝前日: 17:00〜翌2:00 (L.O. 翌1:30 )
定休日:月曜日(12/31、1/1は年末年始休業)
電話番号:072-239-6665


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.