キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

冬の味覚の王様「カニ」を京都で味わおう!掲載旅館で夕食時に「ザ・プレミアム・モルツ」をプレゼント♪(第二回)

寒い季節に旬を迎える味覚といえば"カニ"を思い浮かべる方も多いのでは?
"この冬、一度はカニをとことん堪能したい"という方におすすめしたいのが、「日本旅行」で3月31日まで実施中の「JRで行く 味覚太鼓判 かにカニ合戦」プラン。ご利用いただくと、対象のお宿で、夕食時に「ザ・プレミアム・モルツ」をプレゼントするというものです。

サントリー「近畿エリア情報サイト」では、対象の各宿の魅力をお伝えしています。
▼過去の記事リンク
冬の味覚の王様「カニ」を京都で味わおう!掲載旅館で夕食時に「ザ・プレミアム・モルツ」をプレゼント♪(第一回)

2回目となる今回は、3軒のすてきなお宿をご紹介します。
2017年の"旅行初め"に、カニづくしの旅はいかがですか?

※おとな2名様ごとに中瓶1本の提供となります(3名様の場合は2本。滞在中1回利用可)。
※ご希望により「ザ・プレミアム・モルツ」を「オールフリー」に変更できます。

■対象のお宿はこちら
【丹後神野温泉】 久美の浜みなと悠悠
 お客様の目の前で板前が調理する贅沢なビュッフェでは、お寿司や天ぷら、ステーキなどの定番メニューのほか、カニ刺し、カニすき鍋、カニ釜飯などのカニメニュー10種以上をお楽しみいただけます。また自然を取り入れた男女同スケールの露天風呂でゆったり満喫できるので、ファミリーやグループにおすすめのお宿です。

【天橋立】橋立ベイホテル
日本三景天橋立を望み、緑に囲まれた高台に佇む欧風リゾートホテル。落ち着いた色調と、シンプルなインテリアで統一されたハイセンスな空間の客室で、特に女性のお客様に人気です。お宿自慢の「カニ付の創作フランス料理」をご堪能ください!

【宮津の湯らゆら温泉】天橋立 宮津ロイヤルホテル
日本三景天橋立を一望する高台に建ち、全室が海側に面する北近畿最大級のリゾートホテル。温泉付き露天岩風呂も完備しています。お料理は、"カニすき"を楽しめる基本プランと、カニ1.7杯相当を使用した豪華な"カニづくし"を堪能できる味覚プラン(追加料金あり)から、お好きなプランを選択することができます。旬のカニを存分に味わってください。

詳しい旅行プランや日程はPC・スマホからご覧いただけます。

冬の京都で、ゆったりと温泉につかって、各宿自慢の心づくしのかに料理を「ザ・プレミアム・モルツ」とともにぜひご堪能ください。


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.