キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

近畿の皆さんが投稿!素敵な秋の「ご当地イイトコ自慢」をご紹介

10月6日から11月30日まで、サントリー「地域情報」サイトで実施した「ご当地ちょっとイイトコ自慢大募集」キャンペーン。
"サントリー商品と楽しむご当地の秋"をテーマに、前回を大幅に上回るたくさんの皆さんから写真をご投稿いただき、本当にありがとうございました!
旬の味覚や、秋を感じる風景、近畿各地の名所や名物など、魅力あふれる投稿がたくさん集まったので、その一部をご紹介します。
(画像はパソコン・スマートフォンよりご覧ください。)

■皆さんからの投稿写真はこちら♪
・明石の鯛で鍋♪(兵庫県・LoveSuumoさん)
「日本一の鯛」とも言われる明石の鯛。旬を迎えた鯛がたっぷりと入ったお鍋は、見るからにおいしそう!「プレモル」ともきっと相性抜群ですね。

・大阪府茨木市の若園公園(バラ園)、今は秋バラが咲いていいますが春のバラもおすすめです。ベンチもあるのでお弁当持っていくのもいいですよ!(大阪府・noriさん)
澄み切った青空と黄色いバラのコントラストがとても美しいです♪外で食べるお弁当はそれだけでもおいしく感じますが、目の前にバラ、そして手には「金麦」があれば、さらに楽しくなりますね。

・奈良県明日香村の収穫の秋。亀岩の山辺の道を探索し、石舞台古墳で乾杯!(奈良県・PaPaさん)
黄金色に輝く田園の風景に、心が癒やされますね。太古の歴史にロマンを感じながら味わう「プレモル」は格別だったのでは?

・サイクリングで紅葉スポット巡り。 目的地に着いて、ホッとひと息・・・楽しい休日。(京都府・美杏さん)
紅葉を求めてサイクリングなんて、素敵な休日ですね!京都らしい風情ある竹林を眺めながら「BOSS」でほっと一息つけば、日ごろの疲れも飛んでいきそうですね。

・大阪と奈良の県境にある生駒山! 大阪の街を一望できます。 昼も夕方も夜の夜景も、それぞれおすすめです。(大阪府・HideBeatさん)
生駒山の頂上から、こんな清々しい景色を見ることができるんですね!夕方や夜景でも、「金麦」を楽しんでみたくなります。

・モルツ&京都。お寺の紅葉を、みながら一杯缶ビール(京都府・cocokazさん)
お寺、日本庭園、紅葉が揃った京都の秋の風景を見ていると、心が落ち着きます。日本の伝統美を感じる場所で「モルツ」を片手に過ごすひとときはとっても贅沢ですね。


・秋晴れの日の奈良公園。日中、喉が乾いた時には伊右衛門。一日ぼーっと過ごした後は、駅の近くのお店でモルツです。(奈良県・echinops5さん)
秋晴れの下、紅葉が真っ赤に色づいていますね。のんびりとお散歩しながら飲む「伊右衛門」に、散歩終わりの「モルツ」。一息つきながら、思わず笑顔がこぼれてしまいそうです。

・夏の間にぎわった海水浴場も秋には人影がなく、ひっそりとして波の音だけが聞こえる。それがまた風情があっていい。片手に金麦を持ちながら一人眺める故郷の風景。(和歌山県・ケンケンさん)
静かな秋の海が、まっすぐに降り注ぐ太陽を受けてきらきらと輝いていてとてもロマンチックです。遠くに波の音を聞きながら飲む「金麦」はいかがでしたか。


改めて近畿の魅力を感じることができる素敵な写真をたくさんご投稿いただき、ありがとうございました。気になるスポットがあった方は、ぜひ訪れてはいかがでしょうか♪

サントリー「近畿エリア情報サイト」では、これからも近畿エリアの魅力をご紹介していきます。ぜひご覧ください♪


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.