キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【担当者おすすめ】大阪ミナミのど真ん中で"旬の鮮魚"を味わい尽くす!「魚屋 さかい せせらぎ」

今回ご紹介するお店は、日本各地の旬の食材が堪能できる海鮮居酒屋「魚屋 さかい せせらぎ」。職人の腕が生み出す逸品の数々を、大阪・ミナミのど真ん中で堪能できると評判のお店です。

「魚屋 さかい せせらぎ」では、その日仕入れた魚をお客様に直に見てもらい、気に入った魚を煮付け、焼き、造りなど好みの調理方法で提供するうれしいサービスも。
また、「ザ・プレミアム・モルツ」のおいしさにこだわりのある樽生達人のお店でもあります!
鮮魚がお手ごろ価格で味わえる「魚屋 さかい せせらぎ」で樽生達人の「ザ・プレミアム・モルツ」を楽しみませんか。

■ しっとりと落ち着いた純和風の雰囲気が魅力
地下鉄御堂筋線なんば駅から徒歩1分の好立地。店内に足を踏み入れると純和風の落ち着いた空間が広がります。広々としたカウンター、ゆったり過ごせる掘りごたつ、心和む個室を完備しているので、用途に応じて使い分けできますよ。
さらに誕生日などのサプライズにも対応しているんです!「魚屋さかい せせらぎ」からのサービスの提供もあり、おめでたい席をさらに華やかにしてくれます♪

そんな「魚屋 さかい せせらぎ」で絶対食べたい鉄板メニューは、こちら!

■大将の目利きで仕入れた「活魚 新鮮まいど盛り」
「活魚 新鮮まいど盛り」は、各地産直の旬を一皿に盛り込んだ「魚屋 さかい せせらぎ」の名物料理。大将自らが毎日大阪中央市場に足を運び、その日に一番うまい魚を目利きして仕入れを行っています。職人が腕を振った、頼んで間違いなしの逸品ですよ♪
そんな旬の魚介に良く合うのが、深いコクと華やかな香りの「ザ・プレミアム・モルツ」。食材を引き立て余韻も愉しめる、ぴったりな組み合わせです。

■素材の味を生かした、滋味あふれる「ハマグリ酒蒸し」
「魚屋 さかい せせらぎ」の「ハマグリ酒蒸し」は、大将によって目利きされた、名産地・三重県のふっくらとした大粒ハマグリを使用しています。海の滋養がたっぷりと詰まった、心も体も温まる絶品メニューです。
キンキンに冷えた「角ハイボール」で心地よく喉を潤しながら、「ハマグリ酒蒸し」の深い味わいをぜひご堪能ください。

■香ばしさがクセになる「河豚の焼きしゃぶ」
淡白な河豚独特の白身に、特製の塩タレとの相性が抜群の「河豚の焼きシャブ」。河豚は炙ることで風味が増し、すだちの一絞りでさらに味わいを深めます。焼き河豚ならではの香ばしさをお楽しみいただける一品です。

「魚屋 さかい せせらぎ」では、冬メニューとして、「てっちり」や「ちゃんこ鍋」なども取り揃えているので、宴会にもおすすめです♪ぜひ足を運んでみてくださいね。

<魚屋さかい せせらぎ>
住所:大阪府大阪市中央区難波1-7-16 現代こいさんビル3F
営業時間:平日17:00〜24:00 土日祝16:00〜24:00 (L.0.はいずれも23:00)
定休日:不定休
電話:06-6211-6102


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.