キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【担当者おすすめ】「ラヴァーニャ」でワインと料理を楽しもう♪黒板からお好きな季節のメニューをチョイス!

今回ご紹介するお店は、JR大阪駅直結のルクア10階に店を構える「ラヴァーニャ」。季節の素材をふんだんに使った料理やタパスとワインを一緒に楽しめる気さくなワイン食堂です。

店名の「ラヴァーニャ」とは、イタリア語で「黒板」のこと。その名の通り、店内に掲げた黒板には、季節に合わせた月替わりのメニューがずらり!イタリア料理のみならず、シェフの感性から生まれる独創的なメニューが楽しめますよ。

■「ラヴァーニャ」
高い天井と木の風合いを活かしたおしゃれな空間が広がる店内は、明るく賑やかで開放感抜群。テーブル席のほか、ゆったりできるソファー席もあります。軽いお食事から記念日、大人数のパーティーまで幅広いニーズに対応可能です。

そんな「ラヴァーニャ」で食べていただきたいおすすめメニューはこちら。

■お好きな料理を組み合わせできる「ラヴァーニャコース」
大人気のディナーコース「ラヴァーニャコース」。
メイン料理の2品は、それぞれ4〜5種類の中からお選びいただくことができます。
コースの最後にはデザートと飲み物も付いています。200円追加でデザートを3種盛りへグレードアップすることができるんです!

■おすすめをちょっとずつ食べられる♪「前菜盛り合わせ」
「好きな物をちょっとずつ食べたい」という方におすすめなのが「前菜盛り合わせ」。
黒板に書かれた日替わりのメニューから旬の素材を活かしたお好きな前菜を選べる、お得な人気メニューです。
そして、「前菜の盛り合わせ」と一緒に楽しんでいただきたいのは、フランスのフレーバードワイン「VERY ピーチ」♪白ワインをベースにピーチの風味を加えたやさしい香りとすっきりとした味わいが口の中に広がります。氷を入れたロックスタイルで、前菜と一緒に乾杯にどうぞ。

■濃厚な味わい「牛肉ときのこの赤ワイン煮込み」
シェフおすすめの煮込み料理は、寒くなるこれからの季節にぴったり。ほろりとほどけるような軟らかい牛肉と彩り鮮やかな野菜は食べごたえも十分です♪
肉の旨みを引き立ててくれるアルゼンチンワインの「トリブ マルベック」とともにお楽しみください。

季節のおすすめ料理と、気取らず飲めるワインを豊富に取り揃える「ラヴァーニャ」で、ぜひ素敵なひとときをお過ごしください。

<ラヴァーニャ>
住所:大阪市北区梅田3-1-3 ルクア10階
営業時間:17:00〜23:00(L.O.22:00)/ランチ 11:00〜15:30
定休日:不定休
※元旦およびルクアの休館日に準じる
電話:06-6347-0806


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.