キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【担当者おすすめ】癒し系の若女将が人気!「海鮮酒場 喰海」で新鮮なお造り盛りを味わおう♪

今回ご紹介するのは、2016年6月のオープン以来、連日たくさんのお客さんで賑わっている人気店「海鮮酒場 喰海」です。

全国各地のおいしい食材を選りすぐり、趣向を凝らして仕上げた一品料理はどれも絶品!
新鮮魚介をはじめ厳選食材を使ったメニューがリーズナブルに楽しむことができます。
ぜひご堪能ください♪

■「海鮮酒場 喰海」
長堀橋駅から徒歩2分、大きな赤提灯が目印の「海鮮酒場 喰海」。店内は白い壁に木の風合いを活かした落ち着いた空間で、カウンター席、テーブル席のほか、テラス席もあります。
また、"癒し系"と評判なのが若女将ゆっこさんの笑顔あふれる気さくな接客。一度行ったらまた行きたくなる温かい雰囲気も人気のひみつです。

そんな「海鮮酒場 喰海」でぜひ食べていただきたいメニューはこちら。

■大将厳選の新鮮魚介を使用!名物メニュー「海賊王」
"お客様に美味しい魚を食べて欲しい!"という大将の想いが込められた「海鮮酒場 喰海」の名物メニュー「海賊王」。大将が厳選したその日の一番良い魚を豪快に盛り付けているので、身が引き締まっていてプリプリ♪旨みもぎっしり詰まっています。
ぜひ一緒に楽しんでいただきたいのは、フルーティで爽やかな「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」。新鮮な魚の旨みをグッとひき立ててくれますよ!

■旨さと香ばしさがやみつき!「鶏塩つくね」
丁寧に作り上げた「海鮮酒場 喰海」こだわりの「鶏塩つくね」。つくね自体に旨みがあるので、つけるのは塩だけ♪しっかりとした歯ごたえと噛んだ瞬間に口の中に溢れる肉汁がたまりません。
熱々ジューシーなつくねには、超炭酸サーバーから抽出される喉越し超すっきりの「超炭酸角ハイボール」がよく合います!

■ランチ限定メニュー「漁師丼」
ランチメニュー人気No.1の「漁師丼」は、新鮮魚介が贅沢に盛りつけられた食べごたえ・満足度ともに満点の一品。丼の他に小鉢が2つ選ぶことができます。
「海鮮酒場 喰海」の漁師丼は、食べ方にもこだわりがあるんです。
まずは、しょうゆをかけて丼そのものを楽しんだら、次は特製の出汁をかけてひつまぶし風に♪味のイリュージョンをお楽しみください。

■"お値段以上の豪華さ!"コースも人気
厳選した食材をふんだんに使った料理は、コースで堪能するのもオススメです!
定番の3,500円コース(秋・冬)では、しゃぶしゃぶやお造り盛り合わせ、牛イチボステーキなど、喰海自慢の料理がずらり全9品。

またドリンクは、コース料理に1,000円追加すると飲み放題にすることができます(2時間制)!豊富な種類取り揃えているので、料理に合わせてチョイスできるのが魅力です♪

こだわりの料理をリーズナブルに堪能できるだけでなく、元気と癒しももらえる「海鮮酒場 喰海」。ぜひ足を運んでください♪

<海鮮酒場 喰海>
住所:大阪府大阪市中央区南船場2-6-27ラグジェリア南船場1F
営業時間:ランチ 11:30〜14:30(L.O14:00)/ディナー 17:30〜24:00(L.O23:00)
※ランチは平日(月〜金曜日)のみ
定休日:日曜日
電話:06-6267-3773


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.