キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

京都の丹後・天橋立へ行こう♪対象のお宿で夕食時に「ザ・プレミアム・モルツ」をプレゼント(第4回)

シリーズでご紹介してきた日本旅行の「JRで行く ほんわか丹後・天橋立」企画の連載も、いよいよ今回が最終回となりました。
この企画は、ご予約いただくと対象のお宿で夕食時に「ザ・プレミアム・モルツ」のプレゼントがつくというものです。
※「ザ・プレミアム・モルツ」は大人2名様につき、中瓶1本のご提供となります。(3名様の場合は2本。滞在中1回ご利用可)。
※ご希望により「ザ・プレミアム・モルツ」を「オールフリー」に変更できます。

近畿エリア情報サイトでは、対象の各宿の魅力をお伝えしてきました。
▼過去の記事リンク
京都の丹後・天橋立へ行こう♪対象のお宿で夕食時に「ザ・プレミアム・モルツ」をプレゼント(第1回)
京都の丹後・天橋立へ行こう♪対象のお宿で夕食時に「ザ・プレミアム・モルツ」をプレゼント(第2回)
京都の丹後・天橋立へ行こう♪対象のお宿で夕食時に「ザ・プレミアム・モルツ」をプレゼント(第3回)

最終回となる今回は、宮津エリアにある美しい景観が魅力のお宿2軒をご紹介します。

■対象のお宿はこちら
【宮津の湯らゆら温泉】天橋立宮津ロイヤルホテル
丹後天橋立大江山国定公園内の栗田半島に位置する北近畿最大級のリゾートホテル。ホテルの建つ高台からは、内海には日本三景の「天橋立」、外海には「伊根の舟屋」で有名な伊根湾を一望することができます。
丹後の山海の幸を使った料理が堪能できるレストランや、丹後由良の浜からくみ上げた露天岩風呂で、癒しのひとときをお過ごしください。

【宮津】ホテル丹後別館なかむら荘
毎朝買い付けをしている宮津港直送の新鮮な海の幸や、丹後の山の幸を使ったお料理が自慢のお宿。
日本三景にも入っている天橋立まで近いので、観光拠点としても便利です。お気軽に四季折々で変化に富んだ絶景を楽しむことができますよ♪

<お問い合わせ先>
日本旅行 大阪予約センター
電話番号:0570-666-155
営業時間:9:00〜18:00(年末年始休業を除く)

4回にわたって計11軒のお宿をご紹介してきましたが、気になるお宿は見つかりましたか♪丹後・天橋立で温泉や絶品料理、そして「ザ・プレミアム・モルツ」とともに、ほんわかと心地よい癒しの時間をお過ごしください。


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.