キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

(終了しました)グランフロント大阪「SUNTORY WHISKY HOUSE」で「サントリー樽ものがたりbyカリモクフェア」初開催!

(こちらのフェアは終了しました)
サントリーが、ウイスキー樽を使った家具やインテリアを提案していることをご存知でしたか?
9月3日(土)〜9月25日(日)、グランフロント大阪にある「サントリーウイスキーハウス」(SUNTORY WHISKY HOUSE)にて、「サントリー樽ものがたり」と「カリモク」がコラボした「サントリーbyカリモク」フェアを開催します♪
このフェアは、ウイスキー樽の重厚で良質なオーク材と長年培われた家具づくりの匠の技が融合した、逸品の数々をご紹介するものです。

フェアの期間中、「サントリー樽ものがたりbyカリモク」の商品を10万円以上(税抜)ご購入のお客様には、素敵なプレゼントをご用意しています。
さらに、この近畿エリア情報サイトをご覧になっている方だけのうれしい特典もあります。記事を最後までご覧くださいね。

■「サントリー樽ものがたり byカリモク」について
厳選されたオーク(楢)の木から作られるウイスキー樽は、ウイスキーを琥珀色に染め、豊かな香味を生み出します。そうして長い年月ウイスキーを育み続けたのち、役目を終えたウイスキー樽が再利用され家具として生まれ変わりました。
「樽ものがたり」では、ウイスキーのある生活を楽しんでいただける商品を日々提案しています。
その「サントリー樽ものがたり」と国産家具メーカー「カリモク」がコラボして生まれた「サントリー樽ものがたり byカリモク」は、2008年の開始以降、多くのファンに愛されている人気シリーズです。
ダイニングセットやチェア、ソファーといった同シリーズの家具を集めたフェアの開催は、今回が初めて。
長い年月を経た樽材の美しい木目と温もり、カリモク家具の確かな品質を直接肌で感じてみませんか。

■注目の商品はこちら♪
・ウイスキーの原酒をカラーモチーフにした「ブレンドシリーズ」
樽で熟成したウイスキー原酒をカラーのモチーフにした「ブレンドシリーズ」。ウイスキーの造りに欠かせない"ブレンド"という工程をイメージし、斬新なデザインで表現しました。

・座り心地が自慢の「ソファー」
カリモクが徹底的にこだわる座り心地のよさが自慢の「ソファー」。樽材の素材感を生かし、ウイスキー愛好家の皆様にもご納得いただける高級感あふれる仕上げになっています。

・新商品登場!「GSダイニングテーブル・チェア」
アンティーク調で高級感溢れるシックな色合いの「GSダイニングテーブル・チェア」。
カリモク品質ならではの、時間の流れを感じる優美な色調に仕上がった新商品です。
ぜひ店内で実物の商品をご覧ください!

■嬉しいノベルティはこちら♪
期間中、「サントリー樽ものがたりbyカリモク」の商品を10万円以上(税抜)ご購入のお客様には、表情豊かな樽材と一口グラスをセットにした「バレルテイスティングプレート」をプレゼント!詳しくは店内にてご案内いたします。

そして、この近畿エリア情報サイトをご覧になって来店いただいた方には、商品購入の有無に関わらず素敵なプレゼントがあるんです!

店内で、「『サントリー近畿エリア情報サイト』を見ました」と言っていただくと、樽材からつくった「バレル栞」をプレゼントします。
※なくなり次第終了となります。

家具づくりのプロ、カリモクと樽材が生み出す特別な家具をこの機会にぜひご覧ください。皆さんのご来店お待ちしております。

<「サントリー樽ものがたりbyカリモクフェア」概要>
開催日時:9月3日(土)〜9月25日(日)11:00〜20:00
開催場所:SUNTORY WHISKY HOUSE内「Whisky Gallery/樽ものがたり」
(大阪市北区大深町3-1 うめきた・グランフロント「大阪ナレッジキャピタル」2階)
電話番号:06-6359-3788
定休日:年中無休


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.