キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

人気商品「-196℃ストロングゼロ〈ビターレモン〉」が定番化!ストロング男子が、その魅力をお伝えします♪

期間限定商品の中で人気が高かった「-196℃ストロングゼロ〈ビターレモン〉」。7月12日から、ついに通年発売となりました。
そこで、「-196℃ストロングゼロ」の魅力をさらに知ってもらいたいという想いで、「-196℃ストロングゼロ」シリーズを愛する近畿エリア営業担当が、"ストロング男子"を結成!

今回は"ストロング男子"から皆さんに、おすすめの楽しみ方などをご紹介します。

■「-196℃ストロングゼロ〈ビターレモン〉」人気の理由
"アルコール度数高めの飲み応え"と"糖質ゼロ"が特長の「-196℃ストロングゼロ」。その中でも「-196℃ストロングゼロ〈ビターレモン〉」は、ほろ苦さを引き出したレモンピール(果皮)だけを漬け込んだ浸漬酒とレモンまるごとの浸漬酒を使い、レモン果皮本来のほろ苦さが楽しめる、すっきりとした味わいとなっています。今年2月の限定発売で好評だったことから、通年商品化が決定しました。
通年発売に伴って、中身をリニューアルし、より食事と相性抜群になっています。パッケージに三ツ星の付いた「NEW」マークを目印に、ぜひ店頭で見つけてみてくださいね!

■"ストロング男子"からのコメント
「僕のイチオシは、とんぺい焼きと串カツ!濃厚なソースに甘くないビターレモンがとにかく相性バッチリ!この組み合わせ、関西人なら試してみない手はないですよ。関西のうまいもんと一緒に、みんなにも飲んでほしいです。 "甘いチューハイはちょっと苦手""食事と一緒に楽しみたい"という方には、ビターレモンはまさに理想の味わいですよ!」

「レモンの果実感がしっかりあるから、揚げ物がさらに美味しく感じるよね。熱々の唐揚げとキンキンに冷えたビターレモンなんて、もう最高!」

「-196℃ストロングゼロ」を愛してやまない"ストロング男子"。ぜひ、彼らのオススメと一緒にお試し下さい♪


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.