キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

(終了しました)【申し込み受付中!】お盆休みはご家族で余島へ!「余島サマーファミリーウィーク2016」開催

(このイベントは終了しました)
瀬戸内海の無人島「余島」で、今夏も「余島サマーファミリーウィーク2016」を実施します!
8月11日(木)〓15日(月)の間、余島ではキャンプファイヤーやナイトカフェ、スイカ割りや水風船大会などイベント盛りだくさん。穏やかな美しい瀬戸内海と豊かな森が楽しめる「余島」を存分に満喫できますよ。今年のお盆は、ファミリーで「余島」を楽しんでくださいね。
(キャビンの定員は15組60名様です。満室になり次第募集を終了します。)

■「余島」とは?
小豆島鹿島沖約1kmに位置する、周囲2.2kmの無人島「余島」。干潮時にはエンジェルロードと呼ばれる砂浜の道 が出現し、小豆島本島と陸続きになります。手付かずの自然が残る余島は、多くの皆さんに愛されています。

■神戸YMCAと協働で実施している「余島プロジェクト」
サントリーでは人と自然と響きあう」という企業理念のもと、音楽・美術・環境教育・スポーツなどのさまざまな分野で本物や一流に触れる機会を提供する「次世代育成支援活動」を行っています。その一環として、2007年より神戸YMCAと協働で実施しているのが、「余島プロジェクト」。
瀬戸内に浮かぶ小さな無人島「余島」ならではの豊かな自然環境の体験・体感を通じて、子どもたちの夢や挑戦する気持ちを応援しています。

今年も8月11日(木)〓15日(月)に、「余島サマーファミリーウィーク」を開催。ご家族一緒に「余島」を満喫いただく企画を実施します!

■イベント盛りだくさん1週間♪
神戸YMCAの余島では、森のブランコにカヌーやカヤック、釣りにアーチェリー等々、ご家族や子どもたちの冒険と体験を大切にしたイベントを企画しています。
さらに、「余島サマーファミリーウィーク」 の期間中に宿泊いただくと、通常のアクティビティーに加えて、スイカ割り・かき氷・水風船大会・オリジナルTシャツづくり・キャンプファイアーなどのお盆オリジナルのプログラムを楽しめます!

夏の夜の思い出はなんといっても、キャンプファイヤー!
ぱちぱちと音をたてて燃える炎を囲み、ぜひ一緒にダンスや音楽を楽しみましょう!

また、期間中「余島」にお越しいただいたご家族にはオリジナルTシャツをプレゼント。
自分で自由にペイントをしてお気に入りのTシャツをつくってみてください。この夏の家族みんなの宝物になりますね♪

潮の匂いや波の音、鳥の声などが聞こえてくる「余島」。お盆のひととき、ご家族一緒に雄大な自然をたっぷりとご堪能ください♪

参加は神戸YMCA余島キャンプサイトの公式HPで募集中です。(定員15家族60名予定)
お早めにお申し込みください。
※パソコン・スマートフォンよりご覧ください。

みなさんのご参加、心よりお待ちしています!


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.