キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【担当者おすすめ】注目のおしゃれエリア大阪・北浜にある、お肉とフレンチおでんの店「ホルモンバル 290(ニクマル)」

今回ご紹介するおすすめのお店は、おしゃれなカフェやレストランが多く集まる大阪・北浜エリアに、今年4月オープンしたばかりの「ホルモンバル 290(ニクマル)」。
ついつい長居したくなるかわいい店内で、肉料理を中心とするひと工夫こらしたバルメニューを楽しみませんか?

■明るいおしゃれな内装
料理もさることながら、注目したいのがおしゃれな内装。白タイルとスカイブルーの壁にシャンデリア、と明るくて気持のいい空間が広がっています♪お座敷席もあるので、まったりと寛ぎながら過ごしていただくこともできますよ。

■肉の旨みを堪能☆「広島県中山牧場の国産オメガビーフかたまり肉(グラム売り)」
オメガビーフは、餌に亜麻仁油を加えることで、健康とダイエットに効果のあるオメガ3系脂肪酸を増量させた牛肉。そのオメガビーフの"かたまり肉"の好みの部位を自分で選んで調理してもらう量り売りスタイルです♪こだわりの国産牛1グラム=10円は絶対お得。どの部位も美味しくいただけます。注文の際は希望の焼き加減をお伝えくださいね。
合わせるなら、グリル肉に合うアルゼンチンのワイン「エル グリル マルベック」はいかがでしょう?はじける果実味が、グリルした肉と相性抜群。グラスワインでも注文が可能です。

■看板メニュー☆「超美味フォアグラ大根黒トリュフ風味」
高級食材を手軽に楽しめる逸品!洋風のだしがしみこんだ大根のおでんの上にフォアグラがのって、トリュフソースが香りを添えます。
合わせてほしいおすすめワインは、イタリアのスパークリングワイン「ヴィッラサンディイルフレスコ」(※ボトルワインのみ提供)。程よい果実の甘さを感じるフレッシュなスパークリングワインは、洋風だしとの相性がよく、大根の旨みも引き出してくれます。飲むほどにさっぱりと口の中をリフレッシュしてくれますよ。

■おつまみにも♪絶対おすすめ極旨フレンチフライ
フライドポテトと侮るなかれ。カリッとあがった皮付きのフライドポテトは手間ひまかけて作っています。ポテトの甘みを存分に楽しめる、とにかく食べてみてほしい一品です♪

料理とともに、気軽に楽しめるワインは10種類以上!グラスワインで頼めるアイテムも多く、お酒のドリンクメニューも豊富です♪赤ワインをベースにした自慢のオリジナルカクテル「ヴァンルージュ」をはじめ、「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」や「ジムビームシトラスハイボール」、フルーツジャーの生絞りカクテルなども人気。料理に合わせて楽しんでくださいね。

女子会にもおすすめのおしゃれな肉バル「ホルモンバル 290」。さっそく行ってみませんか。

<ホルモンバル 290(ニクマル)>
住所:大阪府大阪市中央区瓦町2丁目3−14
営業時間:ランチ11:30〜14:30 ディナー17:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日:無休
電話番号:06-6202-2012


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.