キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【担当者おすすめ】野菜と豚肉の絶品料理をワインで堪能☆野菜巻き串専門店「トルナドパティオラ」

毎回ご好評をいただいている、担当者おすすめのお店紹介。今回は、関西初の野菜巻き串専門店「トルナド」の2号店として、神戸・三宮に今年3月オープンした「トルナドパティオラ」をご紹介します。

■「トルナドパティオラ」
神戸市営地下鉄三宮駅から歩いて約2分と便利な場所にある「トルナドパティオラ」。店名の「トルナド」の由来は"竜巻"。野菜をグルグルと竜巻のごとくねじるように巻いていくことから、この名前をつけたそうです。一番人気のメニューはやっぱり野菜を豚肉で巻いた野菜巻き串で、女性のお客様を中心に連日賑わっています。また、自慢の野菜巻き串に合うお酒としてワインが豊富に揃っているのも魅力です。

そんな「トルナドパティオラ」で、皆さんにぜひとも食べていただきたいのがこちら!

■イチオシ☆レタス巻き串
お店自慢の野菜巻き串の中でも、絶対に外せないのがこの一本!レタスを豚肉で巻いて焼き上げているのでヘルシーで軽い食感も心地よく、とくに女性に大人気です。
そんなレタス巻き串にぴったりなのが、赤ワイン「エル グリル マルベック」です。バーベキュー大国アルゼンチンから、グリル料理に合うワインとして発売された「エル グリル」。「エル グリル マルベック」はブラックチェリーやプラムを思わせる黒い果実の香りが特長で、飲むとハリのある若々しい果実味やイキイキとした酸、ほどよい渋みが楽しめます。とくにグリルした牛肉・豚肉との相性がぴったり♪程よく焼きあげた豚肉に絶妙にマッチします。

■絶品☆極上肩ロースのステーキ
おすすめのもう一品は、厳選した豚肉の「極上肩ロースのステーキ」。200グラムと食べごたえも十分のステーキが、なんと680円で食べられるんです。ジューシーで肉の旨みが堪能できますよ。こちらに合わせるおすすめワインは、肉専用黒ワイン「カーニヴォ」。「カーニヴォ」は肉料理とのマリアージュに特化したワインなので、しっかりとした味わいの肉料理とは相性抜群です!「極上肩ロースのステーキ」は数量限定なので、開店後早めの注文をおすすめします。

お肉と野菜、両方のおいしさがぎゅっとつまった竜巻のような串が楽しめる「トルナドパティオラ」、ぜひ行ってみてくださいね。

<トルナドパティオラ>
住所:兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-6
営業時間:17:00〜25:00(LO.24:30)
定休日:不定休
電話番号:078-321-0240


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.