キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

(終了しました)コープこうべで「パパッと手軽に、焼き焼きメニュー」フェア開催!「プレモル」とご一緒に♪

(こちらのフェアは終了しました)
4月22日から5月6日まで、コープこうべ全店では、「パパッと手軽に、焼き焼きメニュー」フェアを開催します。店頭では、「ザ・プレミアム・モルツ」にぴったりの簡単焼き物料理のレシピも配布しているので、夕食の献立としてもすぐに役立ちますね。
今回は、コープこうべ、エバラ、サントリーのコラボフェア。おすすめ焼き焼きメニュー4品のレシピをご紹介しますね。
※それぞれの詳しいレシピは、パソコン・スマートフォンよりご覧いただけます。

■ビーフステーキ〜オニオンソースがけ〜
ソースにひと手間を加えることで、おいしさがグレードアップ!ポイントは、フライパンに残った肉汁で、玉ねぎを食感が残る程度に炒めること。肉の旨みを残さず使った濃厚なソースと牛肉のジューシーな味わいに「ザ・プレミアム・モルツ」の深いコクと旨みが相性抜群です。

■エビチリ・ほたてチリ
中華料理でお馴染みの「エビチリ」の具材にほたても加えてアレンジした一品です。ぷりっぷりのエビと肉厚で甘みのあるほたてに甘辛たれが絡み、食が進むおいしさです。おかずとしてはもちろん、おつまみにもいいですね。「ザ・プレミアム・モルツ」と一緒に晩酌にいかがですか?

■タンドリーチキン焼肉
作るのがちょっと難しそうなイメージの「タンドリーチキン」。実は、簡単に本格的な料理になるんですよ。作り方は、お肉を焼く前にエバラ「黄金の味」、ヨーグルト、カレー粉に漬け込んで30分置くだけ。スパイシーな味わいの「タンドリーチキン」と「ザ・プレミアム・モルツ」の深いコクがよく合います。

■おすすめ素材で手巻き焼肉
手巻き寿司の要領で、焼肉や海鮮、野菜などお好きな具材を巻くだけ。スライスチーズやキムチなどを加えれば、また一味違ったおいしさになりますよ。ホットプレートを囲みながら、わいわいにぎやかに焼肉パーティはいかがですか?もちろん乾杯は「ザ・プレミアム・モルツ」で決まり!

再来週にはゴールデンウィーク。家族や友人で集まる予定のある方は、ぜひご紹介した料理と「プレモル」でにぎやかな食卓を彩ってみてくださいね。
また5月3日〜5月8日には、神戸ハーバーランド スペースシアターで「ザ・プレミアム・モルツ フェスティバル in 神戸」を開催します!会場では5種類の「プレモル」を感謝価格で楽しめますよ。
リンク:【5月3日から神戸で開催!】5種類の「プレモル」が感謝価格で楽しめる「ザ・プレミアム・モルツフェスティバル」

ゴールデンウィークは、「プレモル」とともに、楽しいひとときをお過ごしください♪


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.