キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【担当者おすすめ】ブランド豚"松阪豚"を使った料理が自慢!「松坂豚平」

毎回ご好評をいただいている、近畿エリア営業担当者のおすすめ店。今回は、産地直送の松阪豚を使ったこだわりの料理を手軽に楽しめる大衆居酒屋「松坂豚平」をご紹介します。

■「松坂豚平」
大阪市営地下鉄千日前線・野田阪神駅から徒歩1分と便利な場所に今年2月にオープンした「松坂豚平」。店の名前にもあるとおり、三重県・松阪のブランド豚「松阪豚」を使った料理が自慢のお店です。2階は座敷になっているので宴会などにも対応でき、ふらっと仕事帰りに立ち寄るも良し、仲間で集まってわいわいと盛り上がるも良し、おいしい料理とお酒を気楽に楽しめるお店です。

そんな「松坂豚平」でぜひ食べていただきたいイチオシの絶品料理はこちら!

■松阪豚の自家製ハム
松阪といえば"牛"が有名ですが、松阪豚も知る人ぞ知るブランド豚!三重県松坂市の自然豊かな環境で育った松阪豚は、コラーゲンを多く含みます。「松坂豚平」の自家製ハムはそんな豚本来のおいしさを味わえる、コラーゲンたっぷりの一品です!程よい塩気と旨みに「ザ・モルツ」の"UMAMI"が相性抜群♪乾杯におすすめです。

■豚ソースレバカツ
豚にこだわった「豚平」に来たら絶対に食べていただきたいのが、新鮮な豚レバーのカツ!甘辛のたれがからみ、まさに絶品です♪軽やかな味わいの「知多 風香るハイボール」を一緒にどうぞ♪口の中の油をさっぱりとしてくれるので、次の一口も軽やかに楽しめますよ。

■豚ホルモンタレ焼き
新鮮なホルモンを使った人気メニュー。いっさい臭みがなく、しっかりとした旨みを感じられます。甘辛の味付けのホルモンには、心地よい苦味、コクとほのかな甘みを感じる「ザ・モルツ」をどうぞ。納得の相性の良さを、ぜひ味わってみてください♪

■大山鶏ももたたき
「松坂豚平」がこだわっているのは豚肉だけじゃないんです。鳥取・大山の恵まれた自然環境で、新鮮なおいしい地下水ときれいな空気で育った大山鶏を使った「大山鶏もものたたき」もぜひ味わってほしいおすすめの一品。鮮度がいいからこそできる鶏のたたき。噛むほどに感じる深い味わいをぜひ堪能してください。

「松坂豚平」自慢の料理に舌鼓をうちながら、にぎやかで楽しいひとときを過ごしてみては?ぜひお店に行ってみてくださいね!

<松坂豚平>
住所:大阪府大阪市福島区大関1--13-1
営業時間: 14:00〓22:30
定休日:日曜日
電話番号:06-6131-9972


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.