キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

「〓196℃ 極キレ」新発売!関西の"うまいもん"にもぴったりのキレの良さ☆

3月29日、キレのよさ"にこだわりぬいた新しいチューハイ「〓196℃ 極キレ」が新発売しました!脂っこい食事との相性を研究する中で、特に注目したのが口の中をさっぱりさせる"キレ"。キレのよいさっぱりとした後口は、これまでのチューハイとはひと味違うおいしさです!今回は、「〓196℃ 極キレ」の魅力と、相性ぴったりの関西の"うまいもん"をご紹介します♪

■「−196℃ 極キレ」おいしさの秘密
今回発売する「〓196℃極キレ」は全部で3種類。旨味と爽快なキレが楽しめる〈爽快ドライ〉、レモン浸漬酒のすっきりとした酸味が爽快な〈ドライレモン〉、ライム浸漬酒のみずみずしい果実感と心地よい苦みがクセになる〈ドライライム〉です。

炭酸ガス圧を高めにすることで、甘さを抑えた爽快な味わいと食事によく合うさっぱりとした後口が楽しめます。さらにウーロン茶ポリフェノールを配合し、キレのよいさっぱりとした後口を実現しました。揚げ物やこってりとした味わいの料理と一緒にお酒を楽しみたいときにぴったりの商品なんです!

■関西の"うまいもん"とも相性抜群!
さっぱりキレのよい後口が特長の「〓196℃ 極キレ」とよく合う料理を、近畿エリアの担当者がピックアップ!どちらも関西では定番中の定番♪今日の夜にでも「〓196℃ 極キレ」との相性の良さを実感してみてください!

1.お好み焼き
ソースたっぷりの熱々のお好み焼きを食べたあとに「〓196℃ 極キレ」を一口。口の中に広がる濃厚なお好み焼きソースの味わいを、すっきりと洗い流し、次の一口へとすすめてくれますよ。

いつもとちょっと違うおすすめお好み焼きを試したいときはこちらをどうぞ!

・じゃがいものモチモチお好み焼き
すりおろしたじゃがいもを加えることで、もちもちとした食感が楽しいお好み焼きになります。ちょっと趣向を変えたいときにおすすめです。
作り方はこちら(※サントリーレシピッタにリンクします)

・キャベツたっぷり!とん平焼き
上からくるんだふんわり卵でボリュームも満点。見た目と違って中はキャベツたっぷりヘルシーなので、意外にぺろりといけますよ。
作り方はこちら(※サントリーレシピッタにリンクします)

2.串カツ
カラっと揚がった串カツをほおばりながら「〓196℃ 極キレ」をごくり。思わず「なんやこれ!」といいたくなるほどのさっぱり感。揚げ物にこそ、このキレの本領が発揮されますよ。

食事との相性にこだわった「〓196℃ 極キレ」、キレを極めたこのさっぱり感をぜひお試しください!


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.