キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【和みックスプロジェクト】「紀州シトラスハイボール」が飲めるお店をご紹介!

フルーツ王国和歌山のおいしい果実を3種類以上ミックスした商品「和みックス」を通して、和歌山県産果実の魅力を発信する「和みックスプロジェクト」。サントリーではプロジェクト第1弾商品として、「紀州シトラスハイボール」を開発しました。今回はその「紀州シトラスハイボール」が飲めるお店をご紹介します!

リンク:【和みックスプロジェクト始動!】和歌山県産果実をたっぷり使った「紀州シトラスハイボール」が誕生しました♪

■ストウブキッチン・オルモ
和歌山駅から10分ほどの場所に昨年オープンしたばかりの「ストウブキッチン・オルモ」は、ホーロー鍋「ストウブ」を使った料理がメインのお店です。特におすすめの料理は「10種野菜のストウブ蒸し」。地元和歌山で採れた新鮮な野菜や魚介類の、素材そのものの味わいをギュッと閉じ込めた1品です。素材の旨みが「紀州シトラスハイボール」と相性抜群!まさに和歌山のおいしいものコラボです!
女性のお客様が多いこともあって、オルモではシロップを少し濃い目にアレンジしたオリジナルの「紀州シトラスハイボール」を楽しめます。木の温もりのあるオシャレな雰囲気の中で、地元食材と「紀州シトラスハイボール」の相性をぜひお楽しみください!

<ストウブキッチン・オルモ>
住所:和歌山県和歌山市坊主丁27
営業時間:17:00〜24:00
定休日:月曜日
電話番号:073-499-6508

■海鮮炉端 双六屋
和歌山の新鮮な魚貝が揃う「海鮮炉端 双六屋」。JR和歌山駅東口すぐに位置しているので、地元の方であればご存知の方も多いはず。入口に並ぶ、白くて大きな提灯が目印です。
「双六屋」に来たらぜひ味わっていただきたいのが「かつおのたたき」。藁で燻したスモーキーな香りが楽しめる、板前自慢の一品です。「かつおのたたき」に添えたポン酢が、「紀州シトラスハイボール」の持つ果実の酸味と合わさって、爽やかな香りが口の中に広がりますよ。

店内は大漁旗や船旗、そして「双六屋」の提灯が飾られ、まるで漁船の中にいるような雰囲気!"みんなの笑顔が集まる楽しい居酒屋"というフレーズが似合う明るいお店です。「紀州シトラスハイボール」を片手に、皆さんで笑顔溢れる時間を過ごしませんか。

<海鮮炉端 双六屋>
住所:和歌山県和歌山市黒田104-3
営業時間:11:20〜14:40、16:30〜24:00
定休日:日曜日
電話番号:073-474-4569

みかんと梅のほのかな甘みとじゃばらのほろ苦さが特長の「紀州シトラスハイボール」は、どんな食事ともよく合いますよ。フルーツ王国和歌山の魅力が詰まった「紀州シトラスハイボール」を飲みに、ぜひお店にも足を運んでみてくださいね。


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.