キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【担当者おすすめ】お腹も心も大満足☆関西の元祖カレー鍋のお店「宮がみ屋」

人気の連載企画、近畿エリアの担当者おすすめ店。今回は、テレビや雑誌などにも多く取り上げられている、関西の元祖カレー鍋の店として有名な「宮がみ屋」をご紹介します!

オーナーがこだわり抜いたカレー鍋はもちろん、一品メニューも絶品揃い。大阪らしいアットホームでにぎやかな雰囲気も魅力の「宮がみ屋」でお腹も心もきっと満たされるはず。一見の価値ありですよ!

■「宮がみ屋」
地下鉄各線の心斎橋駅から徒歩5分の場所にある、創業13年を迎えた「宮がみ屋」本店。日本人の舌に合う出汁の味わいをつくるため、鰹とイベリコベースの白だしに四国の醤油を使い、毎日丁寧に仕込んでいます。その出汁と麺や素材がうまく絡み合い、独自の深い味わいのカレー鍋に仕上がっています。

期間限定のお得な飲み放題コースも充実しているので、おいしい料理とお酒でワイワイ盛り上がれますよ。

そんな「宮がみ屋」に行ったら絶対食べたい絶品料理をご紹介します!

■お店イチオシ「激旨!カレー鍋」
「宮がみ屋」といえば、やっぱりこれ!あっさり和風ベースのカレー出汁は、すべて飲み干したくなるほどの旨さです。シメには、女性に嬉しいコラーゲンが入った"コラー麺"が追加できます。次の日はお肌ぷりぷりかも!?一度食べたら病みつきになること間違いなし!

そんな絶品「カレー鍋」には、「ザ・プレミアム・モルツ〈香るエール〉」がおすすめ。フルーティで爽やかな「香るエール」が、スパイシーなカレーの刺激とマッチし、マイルドさを演出してくれますよ。ぜひお試しあれ!

■「おかんのから揚げ」
「宮がみ屋」は、カレー鍋以外に、居酒屋一品メニューも充実しています。特におすすめなのが、サクサクの衣がたまらない「おかんの唐揚げ」。旨みたっぷりのから揚げには、超炭酸の「角ハイボール」がぴったり!ぜひ「ハイ・カラ」を楽しんでくださいね♪

■インパクト大!「肉巻きぽてさら」
こんなポテサラ見たことない!これぞもうひとつの名物メニュー「肉巻きぽてさら」です。見た目のインパクトだけでなく、味も大満足の一品です。サラダをお肉で巻くようにして食べてみてください。ジューシーなお肉とポテトサラダが絶妙にマッチしますよ。

■女性に人気!「あさりとしじみのスープカレー麺」
国産のあさりとしじみを使い、出汁の旨みがあふれる「あさりとしじみのスープカレー麺」は、優しい味わいでとくに女性に人気の一品。実は店長も一番お気に入りのメニューだそうですよ。麺は、コラーゲン入りうどんとちゃんぽん麺からお選びいただけますので、お好みでどうぞ♪

あたたかい雰囲気のおもてなしとおいしい料理は、値段以上の満足度間違いなし!ランチ営業や種類豊富なコース料理もご用意があるので、ぜひお気軽にご相談してみてくださいね。

<宮がみ屋>
住所:大阪府大阪市中央区南船場4-10-21
営業時間:ランチ11:00〜16:00(L.O15:30)/ディナー18:00〜23:00(L.O22:30)
     ※スープがなくなり次第終了
定休日:不定休
電話番号:06-6245-1588


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.