キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【担当者おすすめ】クラシカルフレンチとワインのハーモニーを堪能♪「ル ヴァン ビアン」

ご好評いただいている、近畿エリアの営業担当者おすすめ店。今回はワイン担当から、ホテル出身のベテランシェフが創るクラシカルなビストロ料理を楽しめる「ル ヴァン ビアン」をご紹介します。電車の音をBGMに、厳選ワインと合わせて至福の時間を過ごしてみませんか?

■「ル ヴァン ビアン」
大阪駅・梅田駅を降りてすぐのアクセス抜群の場所に、約100店舗の老舗料理屋が軒を連ねる"大阪で一番に乾杯が似合う場所"新梅田食堂街。「ル ヴァン ビアン」は2階にお店を構えています。ホテル出身のベテランシェフが創るクラシカルなフランス料理と、シニアソムリエが厳選したグラスワインが愉しめる粋なお店として、グルメな皆さんから大人気。2人のソムリエが20銘柄以上のグラスワインから、あなたにピッタリのワインを選んでくれるのも嬉しいですよね。

そんな「ル ヴァン ビアン」の逸品揃いのメニューの中から、選りすぐりのおすすめ料理とワインをご紹介します。

■シェフおまかせ「前菜盛り合わせ」
運ばれてきた瞬間、美しい盛り付けに気分が高まること間違いなしの一品!ワインにぴったりの前菜を一皿に揃えています。中でも担当者のイチオシなのは、鴨のスモークとフォアグラトリュフ。この二つに合わせるのにおすすめのワインは、サントリーの日本ワイン「ジャパンプレミアム 塩尻メルロ ロゼ」です。爽やかな果実香とやわらかな味わいの辛口ロゼワインがよく合います。「乾杯はシャンパンで」という方には「ローラン・ペリエ ブリュットL・P」がおすすめですよ!

■神戸ワインビーフのテンダーロイン
数々の賞を受賞し、最近注目を集めている神戸ワイン。神戸ワインビーフは、神戸ワインの製造時に出る「ぶどうの搾りかす」を飼料とし、独自の肥育プログラムでストレスを感じさせず、大切に育てられています。薫り高く柔らかで、濃厚な旨みが特徴の神戸ワインビーフを絶妙の加減で焼き上げ、マデラ酒と黒トリュフで煮詰めたソースで仕上げたお店自慢の逸品です!

■ボリューム満点「ビーフカツサンド」
レアに揚げたしっとりと柔らかいビーフカツを、サンドイッチにして召し上がれ♪「ル ヴァン ビアン」でも人気のメニューです。味はもちろん、ボリュームにも大満足いただける一品!大阪のど真ん中にいながら、静かでゆったりとした至福な空間が広がる「ル ヴァン ビアン」で、クラシカルフレンチと厳選ワインをゆったりとお愉しみください♪

<ル ヴァン ビアン>
住所:大阪市北区角田町9-26 新梅田食堂街2F
営業時間:ランチタイム11:00〜14:30(L.O14:00)ディナータイム16:00〜23:15(L.O22:45)
定休日:不定休
電話番号:06-6361-4701


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.