キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

バレンタインデーの準備はスーパー「ライフ」で♪大切な時間にぴったりのお酒をご紹介!

2月に入り、いよいよバレンタインデーが近づいてきましたね。もらう側もあげる側もソワソワしてしまう季節です。実は、男性がバレンタインに欲しいギフトは、チョコレートに次いでお酒が2位なんだそう!チョコレートとお酒をプレゼントすれば、大切な人に喜んでもらえること間違いなしですね。

今回は、バレンタインに向けてこの強力な2つのアイテムを一緒におすすめしている「ライフ セントラルスクエア北畠店」をご紹介します!

■ライフ セントラルスクエア北畠店
大阪市阿倍野区の府道30号線沿いにある「ライフ セントラルスクエア北畠店」。66台駐車可能の大規模な駐車場もあるので、車でのお買い物にもとっても便利です。

そんな「ライフ セントラルスクエア北畠店」では、"日々のお買い物を便利から楽しいへ"を合言葉に、各売り場で「お酒+メニュー提案」を展開。お客さまにおすすめの食事とお酒の組み合わせをご紹介しています。

今の時期一番華やかなのは、やっぱりバレンタインデーコーナー!バレンタインデーにぜひお楽しみいただきたいお酒とライフおすすめのチョコレートをセットにしてご紹介しています。
お店のイチオシは、醸造家が追い求めた"夢のビール"「マスターズドリーム」3瓶とチョコレートをセットにしたバレンタインギフト。1年に1度の"ハレの日"には、特別なビールを贈りたいですよね。また、「ザ・プレミアム・モルツ」350ml缶2缶をバレンタイン限定のハート型ボックスに入れたセットもおすすめです!可愛らしいボックスで、いつもの乾杯が少し特別な時間になりそうです♪
セットはどちらも数量限定ですので、気になる方はお早めにお店までお越しくださいね!

お好きなお酒に合わせるチョコレートをお探しの方には、リキュール漬けのオレンジピールを贅沢に混ぜ込んだ「ビターチョコレート」とラム酒漬けのレーズンを贅沢に混ぜ込んだ「ホワイトチョコレート」はいかがでしょう?バレンタインデーコーナーでもご紹介していますので、ぜひ手にとってみてくださいね。

■精肉売り場×お酒がコラボした店頭にもご注目!
バレンタインデーの食卓は、やはり手作りの料理を振舞いたいもの。豪華な肉料理を作れば、きっと喜んでもらえるはずです!「ライフ セントラルスクエア北畠店」では、精肉売り場でもおすすめの組み合わせをご紹介しています。

おすすめしているのは、お肉とぴったりの"肉専用黒ワイン" 「カーニヴォ」。バレンタインの特別な夜には、牛タンシチューやラム肉のソテー、ワイン煮などと合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか?

豚肉売り場にもご注目!「ライフ セントラルスクエア北畠店」だけで取り扱っている「マンガリッツァ豚」。ハンガリーの国宝にも指定された"食べられる国宝"で、とても希少種な豚なんです。このお肉を目的に、遠方からご来店される人もいらっしゃるんですよ!濃厚な赤みと上質な霜降りが特徴で、こちらも「カーニヴォ」との相性抜群です!

ちょっと特別なお肉に、ワインやプレミアムビール。バレンタインデーの準備は、「ライフ セントラルスクエア北畠店」で完璧!ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.