キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【期間限定】「-196℃ストロングゼロ〈ビターレモン〉」新発売!近畿エリア担当もおすすめ

近畿エリアの皆さん、こんにちは!今回は2月2日から期間限定で発売する「−196℃ストロングゼロ〈ビターレモン〉」をご紹介します。近畿エリアの担当者もイチオシのこの商品!もちろん冬の定番、鍋料理との相性も抜群です。合わせてほしいおすすめ鍋もご紹介しているので、要チェックですよ。

■"レモン"を飲み比べてみて♪
「−196℃ ストロングゼロ〈ダブルレモン〉」は、しっかりとした果実感と飲みごたえにご好評いただいている人気の定番フレーバー。加えて今回、レモン果皮本来の味わいを生かして、新しいレモンのおいしさを実現した、限定フレーバー<ビターレモン>をお届けします♪
レモン果皮だけを漬け込んだ浸漬酒とレモン丸ごとの浸漬酒を使って、ほろ苦くてスッキリとした味わいに仕上がっていますよ!
2つのおいしさの違いを飲み比べてみてくださいね。

■鍋との相性抜群!
〈ビターレモン〉は甘くないすっきりとした味わいで、鍋をはじめとする食事との相性も抜群!
特におすすめなのが、身体の芯から暖まる「キムチ鍋」、血行促進や老化防止にも効果ありの「火鍋」、スタミナ満点の「カムジャタン」の3つのピリ辛鍋との組み合わせ。辛くなった口の中を「−196℃ ストロングゼロ」がすっきりと洗い流してくれますよ。最後のシメは関西流に「うどん」で決まり!

日に日に寒さが厳しくなる近畿エリア。冷え切った体を暖めるアツアツ鍋と今だけの「−196℃ ストロングゼロ〈ビターレモン〉」で寒い日を乗り切りましょう!


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.