キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【担当者おすすめ】おしゃれな空間「Espetalia」で本格イタリアンとスペインバルで寛ぎの時間を♪

(キャンペーンは終了しました)
近畿エリアのサントリー営業担当者がおすすめするお店、今回はスペインバルとイタリアンバールを兼ね備えた大人のバー「Espetalia」をご紹介します!記事の最後には読者限定のうれしいプレゼントのご紹介もありますので、お楽しみに♪

■「Espetalia」
南海高野線「堺東」駅から約2分のところにある「Espetalia」。
ポップでかわいい外観で、店内は女子会やデート、パーティーにも最適なキュートな空間が広がっています。1階はカウンター席、2階は4〜6名用のテーブル席が中心で、10名程度のパーティーにも対応しています。ニーズに合わせてもらえるので、要望を相談してみてくださいね。
BARタイムは深夜1時まで営業しているので、お仕事帰りに立ち寄れるのも嬉しいですよね!

そんなおしゃれな「Espetalia」は提供する料理も絶品。シェフは京都にあるホテルのイタリアンレストランで腕を振るっていたという本格派で、毎日仕入れている新鮮な魚介類や肉料理などを、心ゆくまでお楽しみいただけます。

そんな「Espetalia」で特におすすめの料理はこちら!

■No1メイン料理「牛ほほ肉のブラザート」
トロトロになるまで煮込んだ「牛ほほ肉のブラザート」。ブラザートとは、牛肉の塊を丸ごと赤ワインに漬け込み、じっくり弱火で煮て作る料理のことを言います。
一緒に赤ワインの「レオナルド キャンティ」を合わせると、まさに絶品!柔らかで華やかな味わいが、煮込みほほ肉と相性抜群です。ぜひお試し下さいね。

■今日の鮮魚のアクアパッツア
「Espetalia」ならではの鮮魚を使ったアクアパッツア。その日おすすめの食材をふんだんに使った、魚介の旨みを存分に味わえる逸品です。スペイン産の白ワイン「エルシルコ マカベオ」を飲みながら味わうとまた格別です!
「エルシルコ マカベオ」は豊かな芳香、ライムやバナナ、パイナップルのような香りが特長。フルーティーで飲みやすく、しっかりとした骨格があり、魚介類との相性抜群です!

■一押しの逸品!「アンチョビとモッツァレラのカロッツァ」
今年一押しの一品は、「アンチョビとモッツァレラのカロッツァ」。「カロッツァ」とは、薄切りにした2枚のパンでモッツァレラチーズを挟み、牛乳・パン粉(または小麦粉)・溶き卵をつけて揚げたナポリの郷土料理。
「Espetalia」風にアレンジされた「カロッツァ」には、アンチョビが入っているのがポイント!ワインや、生のフルーツを搾り入れたフルーツジャーカクテルとも好相性!目の前に地中海の美しい風景が広がりそうですね♪

◆期間限定!グラスワイン1杯サービス♪
このサイトをご覧になってご来店いただいたお客様限定で、グラスワイン(赤・白)どちらかを1杯無料でご提供します!スタッフに「サントリー近畿エリア情報サイトを見たよ!」とお声掛けくださいね。
※お1人様1杯まで
※期間:2016年1月22日(金)〜2月29日(月)

おいしい料理とおしゃれな空間で、思わず会話も弾む「Espetalia」。おしゃれな店内で、洗練された料理とワインのマリアージュをお楽しみください♪

<Espetalia >
住所:大阪府堺市堺区北瓦町1-5-23
営業時間:ランチタイム 11:30〜14:30(L.O.14:00)
ディナータイム 16:30〜23:00(フードL.O.22:30)
BARタイム 25:00まで(L.O.24:30)
定休日:月曜日(祝日、祝前日は営業/祝日、祝前日はディナーのみ)
電話番号:072-275-6542


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.