キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

(終了しました)【サンバーズ試合情報】2月6日・7日「V・プレミアリーグ」大阪にてホームゲーム開催!

近畿エリア情報サイトをご覧の皆さん、いつもサントリーサンバーズの応援ありがとうございます!

2015年10月より「Vの躍動〜つなげよう感動を!〜」というキャッチコピーのもと開幕した2015/16V・プレミアリーグは年が明け、第3レグに突入しました。第3レグ初戦は白星スタートを切ることができたサンバーズ。2月6日(土)、2月7日(日)には、大阪市中央体育館にてホームゲームが開催!ぜひ皆さん、応援に来てくださいね。

今回は、1月16日に行われ、無事勝利を収めることができた「JTサンダーズ」との試合を振返ります!

■第3レグ初戦は白星スタート
第1レグ、第2レグともに2勝5敗と負け越していましたが、第3レグは違います!
1月16日に東京で行われた第3レグ初戦では、前シーズンの覇者の「JTサンダーズ」と対戦。我慢強さ・粘り強さを発揮し、第1セットを先取!第2セットはJTサンダーズの勢いを止めることができず落とすも、第3セット、第4セットではエバンドロの5連続得点や途中から入った鶴田の好サーブで崩すと、柳田のスパイクで締めくくり見事勝利しました!

皆さんの熱い声援のおかげで、サンバーズは昨年の覇者を見事に破り、華々しい勝利で第3レグをスタートすることができました!本当にありがとうございます。

2月6日には現在4位の「パナソニックパンサーズ」と、そして2月7日には現在首位に立つ「豊田合成トレフェルサ」と対戦予定です。チーム全員一丸となり、持ち前の粘り強さで勝利を目指して頑張ります!皆さんもぜひ、会場まで応援にいらしてくださいね。

現在レギュラーラウンドでの順位6位のサンバーズ。V・プレミアリーグの王者を決定する「V・ファイナルステージ プレミアファイナル6」に進出できるかの瀬戸際です。皆さんの熱い声援を背にファイナル進出を手にするべく頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

(こちらの試合は終了しました)
<2月の試合日程(大阪開催分)>

日時:2016年2月6日(土)13:05〜
対戦チーム:パナソニックパンサーズ
場所:大阪 大阪市中央体育館

日時:2016年2月7日(日)13:07〜
対戦チーム:豊田合成トレフェルサ
場所:大阪 大阪市中央体育館


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.