キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【担当者おすすめ】国産黒毛和牛をリーズナブルに楽しめる!「大衆肉ビストロ ココノスケ」

2015年12月、「あべのキューズタウン」内の「ヴィアあべのウォーク」に、国産黒毛和牛ステーキや熟成肉ステーキが楽しめる「大衆肉ビストロ ココノスケ」がオープン! 近畿エリアの営業担当者もおすすめの名店をご紹介します。

■「大衆肉ビストロ ココノスケ」
南大阪の玄関口、阿倍野・天王寺ターミナルに広がるショッピングモール 「あべのキューズタウン」。約250店舗の専門店が入り、買い物やグルメなど、老若男女問わず楽しめる施設です。その「あべのキューズタウン」内の「ヴィアあべのウォーク」は、飲食店を中心とした店舗が街路沿いに広がる人気スポット!今回ご紹介する「大衆肉ビストロ ココノスケ」は、そんなスポットに2015年12月に新オープンした注目店なんですよ。

"心地良い空間"にこだわった店内には、肉を焼いているところを間近に見られるカウンター席から45名様までご利用いただける宴会個室まで、幅広いタイプのお席をご用意。"空気感"を大事にしているという店内は、音楽にもこだわり居心地抜群です!

そんな「大衆肉ビストロ ココノスケ」でぜひ味わってほしいおすすめのメニューはこちら!

■黒毛和牛ロースステーキ
ココノスケの定番「黒毛和牛のロースステーキ」。低温で乾燥させ、肉の中の水分を蒸発させることで旨味が凝縮したドライエイジドビーフのステーキです。備長炭で香ばしく炙っていて、炭の香りがたまりません!

旨味がぎゅっと凝縮されたロースステーキには、さっぱりとした"肉専用サワー"「ジントニ!!」を合わせて召し上がれ♪

「ビーフィーター」を使ったジントニックにレモンを半分丸ごと絞り入れ、最後に胡椒で味を引き締めた"肉専用サワー" 「ジントニ!!」。
その昔、ロンドンの国王主催のパーティーの警護の後、近衛兵たちが残った牛肉の持ち帰りを許されたことから、「ビーフ・イーター=牛肉を食べる人」と呼ばれるようになったんですよ。「ビーフィーター」のジントニックはまさに、ネーミングからも肉にぴったりのドリンクなんです。ビールが大好きという方は、「ザ・プレミアム・モルツ」をどうぞ。もちろん相性は抜群です!
黒毛和牛のロースステーキとの最高の相性を、ぜひご自身の舌で試してみてくださいね♪

■名物!焼きたてローストビーフ
厳選した高品質の黒毛和牛を使ったローストビーフ。塩と数種類の香辛料だけでシンプルに調理されており、肉本来の味を楽しめます。特製ダレでお召し上がりくださいね。毎日17時・19時半・21時には、焼きたてが楽しめますよ♪絶妙な焼き加減を体感ください!

肉のうまみを生かしたローストビーフには、肉の旨さを引き立てる"肉専用黒ワイン"「カーニヴォ」がぴったり!程よいタンニンと余韻の長いスムースな口当たりをお楽しみください。

■大人のポテサラ
いわずと知れたお酒のおとも "ポテサラ"は、仕上げにわさびを使った"ちょっと大人"な味わいです。どんなドリンクとも相性が良いですが、お店自慢の「漬け込みハイボール」と一緒にいかがですか♪

ウイスキーにフルーツを漬け込むことで、香りと旨味が凝縮した新感覚のハイボールは、男女問わずに人気のメニューです!レモンやパインなど、全4種類からお気に入りを見つけてみてくださいね。

"肉の旨さ"を最大限楽しんでいただくため、料理はもちろん、細部にまでこだわっている「ココノスケ」。心地よい空間で、おいしいお肉を心ゆくまで堪能してみませんか。

<大衆肉ビストロ ココノスケ>
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール ヴィアあべのウォーク1F
営業時間:土・日・祝11:30〜24:00(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)
月〜金11:30〜15:00(L.O.14:30)
月〜金・祝前日17:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日:不定休
電話番号:06-6641-5966


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.