キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【担当者おすすめ】おしゃれな和の空間で気軽に本格割烹を♪「カジュアル割烹 Shun」

ご好評いただいている、近畿エリアの営業担当者おすすめのお店紹介。今回は本格的な割烹の味わいを気軽に楽しめると人気の「カジュアル割烹 Shun」をご紹介します。

■「カジュアル割烹 Shun」
近鉄日本橋駅から徒歩約4分とアクセス抜群の場所にある「カジュアル割烹 Shun」。敷居の高いイメージのある「割烹」を気軽に味わえるお店です。活気溢れるなんばエリアにありながら、落ち着いた雰囲気の中でカジュアルに割烹料理が楽しめるのが魅力。かわいらしい魚の絵が描かれた白いのれんが目印です!

店内に1歩入ると、そこには調理場をぐるりと囲むカウンター席が。新鮮な食材を調理しているところを間近で見られますよ。カウンターの他、暖簾で半個室に仕切れるテーブル席もありますので、お一人様でもグループででもご利用いただけるお店です。

そんな「カジュアル割烹 Shun」で特におすすめのメニューはこちら!

■「和風あくあぱっつぁ」
出汁のうまみがきいている和風のアクアパッツァ。魚介のうまみたっぷりのやさしい味わいには、ぜひ「知多 風香るハイボール」を一緒にどうぞ。白身魚のさっぱりとした味わいと「知多 風香るハイボール」のほのかな甘みのマリアージュが最高です!

■「国産ムール貝コロッケ」
ムール貝のだし汁と身を刻んだものを混ぜて作った生地を貝の殻に詰め、衣をつけて油で揚げた一品です。味の想像がつかないという方は、いい意味で期待を裏切られるはず!ムール貝の濃厚な味わいが「ザ・プレミアム・モルツ」の華やかな香りと深いコクにぴったり。ぜひ一度お試しあれ♪

■「なめろう」
お酒のアテがほしくなったら、おすすめなのがこちら!新鮮な鯵をごま醤油で漬けた一品です。こちらも「プレモル」と合わせてお召し上がりください。

味わいはもちろんのこと、目でもおいしく楽しめる割烹料理。ぜひ「カジュアル割烹 Shun」で気軽にお楽しみください。
※お料理は日替わりのため、当日メニューに無いこともございます。

※記事下の「いいね!」ボタンから、記事のご感想などお寄せください。

<カジュアル割烹Shun>
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-9-4 リップル千日前中央ビル 1F
営業時間: ランチ11:00-15:00、ディナー17:00-23:00(LO 22:00)
定休日:日曜日(日曜日が祝前日の場合は月曜日)
電話番号:06-6636-0717


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.