キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【担当者おすすめ】こだわりの穴子料理と「マスターズドリーム」を合わせて♪「穴子家 NORESORE」京都にオープン!

ご好評いただいている、近畿エリアの営業担当者おすすめのお店紹介。今回は京都にオープンしたばかりの「穴子家NORESORE」をご紹介します。以前ご紹介した、福島の「穴子家NORESORE」の姉妹店です。京都らしい情緒ある雰囲気の中で、絶品の穴子料理に舌鼓を打ってみませんか?

■「穴子家NORESORE」が京都にオープン
大阪・福島で人気の「穴子家NORESORE」が、今年12月15日に京都の地下鉄東西線二条城前にオープンしました!京都・町屋の雰囲気に溶け込む風情ある店構えが目を引きます。店名の"NORESORE(のれそれ)"は、穴子の稚魚という意味。淡路島直送の釣り漁法と底引き網でとれた新鮮な穴子を使ったこだわり穴子料理が堪能できます。

■一押しメニュー「穴子のお造り盛り合わせ」
新鮮な穴子だからこそ出せるお造りは、肉厚の伝助穴子を存分に味わえる一品。糸造り、湯引き、炙りなど料理法の違う穴子が盛られ、弾力のある食感、香ばしさやぷるっとした食感を一皿で楽しめ、多彩な穴子の味わいを堪能できますよ。

一緒に合わせるドリンクは、「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」がおすすめ。脂ののった濃厚な味わいの穴子と、深いコクが楽しめる「マスターズドリーム」は相性抜群です!

■穴子の白焼き&蒲焼
ふっくらと焼きあげた「白焼き」は、シンプルながら穴子の旨みが凝縮されたこだわりの逸品!生七味をつけて食べると、より一層おいしさが広がります。蒲焼きは、焼き穴子で有名な淡路島の「魚増鮮魚店』から譲り受けた秘伝のタレをベースにしたオリジナルのタレで焼き上げています。

■穴子の骨せんべいと淡路島産野菜のサラダ 〜バーニャカウダーソース仕立て〜
淡路島の若き農家集団『FRESHGROUP淡路島』が育てた西洋野菜をたっぷりと使った、目にも鮮やかなこだわりサラダ。穴子の骨せんべいの食感が良いアクセントになっています♪淡路島のミネラル豊富な潮風を受けながら育った彩り豊かな野菜は体に染みるおいしさで、箸休めにもおすすめです。

ゆったりとした時間が流れる「穴子家NORESORE」。京都観光の途中やお仕事帰りに、大切な人との語らいの場としてもぴったりです。ぜひお気軽に足を運んでみてくださいね♪

<穴子家NORESORE京都本店>
住所:京都府京都市中京区油小路通ニ条下る二条油小路町276番地
営業時間:ランチ11:30〜14:00(L.O.14:00) ディナー17:00〜22:30(フードL.O.21:30/ドリンクL.O.22:00)
定休日:不定休
電話番号:075-708-6183


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.