キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

冬の味覚の王様「カニ」を京都で味わおう!掲載旅館で夕食時に「ザ・プレミアム・モルツ」をプレゼント♪(第一回)

12月に入り、本格的な寒さになってきましたね。
寒い冬の時期に旬を迎える味覚のなかでも、絶対にはずせないのがカニ。"この冬、一度はカニをとことん堪能したい"という方にぴったりな「日本旅行」のプランが登場です。

3月31日まで実施している「日本旅行」の「JRで行く 味覚太鼓判 かにカニ合戦」プランをご予約いただくと、対象のお宿で、夕食時に「ザ・プレミアム・モルツ」をプレゼントします。
※おとな2名様ごとに中瓶1本の提供となります(3名様の場合は2本。滞在中1回利用可)。
※ご希望により「ザ・プレミアム・モルツ」を「オールフリー」に変更できます。

贅沢なカニづくしと「ザ・プレミアム・モルツ」で楽しんではいかがでしょうか。

近畿エリア情報では、対象のお宿6軒を2回に渡ってご紹介します。今回ご紹介するのはこちらの3軒です♪

■対象のお宿はこちら
【夕日ケ浦温泉】佳松苑
美人の湯と名高い夕日ヶ浦温泉と食材にこだわった海鮮会席のお宿。全室海側の客室からは、美しい日本海と、夕陽百選に選ばれた夕日を一望できます。料理は、地形の険しい日本海で育まれたぷりっぷりのカニを使った「カニカニフルコース」をご堪能ください!

【夕日ケ浦温泉】一望館
丹後半島の海岸沿い、夕日の景勝地に建つ旅館です。目の前には8kmに及ぶ白砂青松ビーチ(夕日ヶ浦海岸)が広がります。料理は、贅沢に大人お一人様につき3杯分ものカニを使った「カニフルコース」。豪快なカニ三昧に、大満足間違いなしですね。

【丹後木津温泉】丹後の湯宿ゑびすや
静かな温泉地に建つ近代的な和風旅館。館内には松本清張が滞在された書斎も一般開放しています。温泉は、京都最古の湯「美肌の湯」丹後木津温泉を源泉100%かけ流し。職人が厳選した丹後の代表的な松葉ガニをはじめ、新鮮な魚介類などを使った絶品料理の数々をご堪能ください。

※詳しい旅行プランや日程はPC・スマホからご覧いただけます。

冬の京都で、ゆったりと温泉につかって、各宿自慢の心づくしのかに料理を「ザ・プレミアム・モルツ」とともにぜひご堪能ください。


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.