キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【プレモルアドバイザーがご紹介】限定発売「ザ・プレミアム・モルツ<黒>」で、「ハーフ&ハーフ」にチャレンジ!

10月27日より数量限定で発売中の「ザ・プレミアム・モルツ<黒>」。もうお試しいただけましたか?厳選された黒麦芽と欧州産アロマホップで"豊かなコクとうまみ"を実現した味わいにご好評いただいています!この「ザ・プレミアム・モルツ<黒>」を、この秋はちょっと違った飲み方で楽しんでみませんか?

今回は、近畿エリアの"プレモルアドバイザー"が「ザ・プレミアム・モルツ<黒>」と「ザ・プレミアム・モルツ」を一層美味しく楽しく飲む新スタイル「ハーフ&ハーフ」をご提案します!

■プレモルアドバイザーって?
"プレモルアドバイザー"は、「ザ・プレミアム・モルツ」の魅力を一人でも多くの皆さんに知っていただきたい・実感していただきたいという熱い想いを持って、スーパーや百貨店で「ザ・プレミアム・モルツ」の魅力をお伝えしている、まさに"プレモル紹介のプロ"!実際に、プレモルアドバイザーに「ハーフ&ハーフ」をつくってもらいましょう!

■簡単につくれる☆「ハーフ&ハーフ」
準備するのは、グラスと「ザ・プレミアム・モルツ<黒>」と「ザ・プレミアム・モルツ」を1本ずつ。ハーフ&ハーフと言っても、泡の色は2種類!なんと、グラスに注ぐ順番によって泡の色が変わるんですよ。楽しみたい泡の色によって、注ぐ順番を変えてみてくださいね

<黒い泡の楽しみ方>
1.「ザ・プレミアム・モルツ<黒>」を勢いよく注ぐ
徐々にビールを高い位置に上げながら、グラスの半分くらいまで泡をつくります。
2.泡を落ち着かせる
上の方の大きな泡が落ち着くのを待ちます。
3.最後に「ザ・プレミアム・モルツ」をそっと注いで、完成!
グラスの側面を伝わらせて、ゆっくり注いで完成です。

<白い泡の楽しみ方>
黒い泡のときと注ぐ順番を逆にするだけ。先に「ザ・プレミアム・モルツ」、最後に「ザ・プレミアム・モルツ<黒>」を注ぎます。

黒い泡では香ばしさを、白い泡では爽やかさを感じていただけます。とっても簡単に、その時の気分や料理に合わせて楽しめるのが嬉しいですよね。ぜひ一度「ハーフ&ハーフ」をお試しください。

プレモルアドバイザーは、店頭でのご紹介中に「ハーフ&ハーフ」の注ぎ方を実演することも。もし見かけたら、ぜひお気軽に声を掛けてくださいね♪
この秋は、「ザ・プレミアムモルツ<黒>」、そしてちょっと気分を変えて「ハーフ&ハーフ」もぜひお楽しみください!


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.