キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【担当者おすすめ!】漁港直送の新鮮な魚介類が自慢☆「いけす酒場 活魚梅田店」

毎回ご好評をいただいている、サントリー営業担当者のおすすめ店。今回は、今年の10月1日に大阪梅田に新しくオープンした「いけす酒場 活魚 梅田店」をご紹介します!

「いけす酒場 活魚 梅田店」の魅力
JR大阪駅、地下鉄御堂筋線・阪急線梅田駅から徒歩2分、阪神本線梅田駅からも徒歩5分と、アクセスの良い場所にある「いけす酒場 活魚梅田店」。みどころは、梅田最大級の大型いけすです!大分鶴見漁港から直送された新鮮な魚は、店に届くとすぐにいけすの中へ。注文が入ると、魚をこのいけすから出し、職人技でさばくんですよ!梅田にいながら、ついさっきまで泳いでいた新鮮な魚料理が楽しめます。

ドリンクも豊富にご用意。"多重奏で濃密"な味わいの「〜ザ・プレミアム・モルツ〜マスターズドリーム」や、今年の9月に新発売したサントリーウイスキー「知多」を使った「知多 風香るハイボール」など、新鮮な魚介と良く合うドリンクが楽しめますよ。

そんな「いけす酒場 活魚梅田店」でぜひ食べていただきたい、担当者おすすめの料理はこちら!

■活魚の海鮮パリパリサラダ
席に着いたら、最初に注文したいのがこれ!お店自慢の海鮮たっぷりサラダです。「マスターズドリーム」での乾杯のおともにどうぞ!

■活魚名物!泳ぎ豊後さば
"関サバ"で有名な、九州の大分県と四国の愛媛県に挟まれた水道である豊後水道で育った豊後サバ。いけすの中の泳ぎ魚をご注文いただくと、半身はお造りに、残りの半身は煮つけか焼き物にしてもらえるので、1尾で2度オイシイですよ♪いけすから出してすぐ捌くので、鮮度・脂ノリは抜群です!軽やかな味わい、ほのかに甘い香りの「知多 風香るハイボール」と一緒にお愉しみくださいね。

■絶品!泳ぎ平目の煮つけ
こちらも、いけすの中の泳ぎ魚をさばいた平目。おすすめの食べ方は、半身はお造り、半身は煮つけです!お刺身でもいただける新鮮なひらめは、煮付けにしても身がふっくら!美味しくいただけます。こちらも、「知多 風香るハイボール」とともにお愉しみください♪

■ふぐから揚げ
冬の王様"ふぐ"はから揚げでどうぞ!こんがりサクッと揚がったふぐのから揚げと、"知多 風香るハイボール"は相性抜群です。

■カニ入りだし巻き玉子
定番のだし巻き玉子も、「活魚」なら海鮮を活かした一品に大変身!カニを入れてふっくらと仕上げただし巻き玉子は、箸休めにおすすめの一品です。

食材から調理法、空間、接客にいたるまで、とことんお客さまのおもてなしにこだわった「いけす酒場 活魚」。ぜひ一度お立ち寄りくださいね。

<大分鶴見漁港直送 いけす酒場 活魚 梅田店>
住所:〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町5-1 楽天地ビルB1
営業時間:17:00〜24:00(L.O 23:30)
定休日:無休
電話番号:06-6313-3699


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.