キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

吉野家で"ちょい飲み"しませんか?「ザ・モルツ」のほか「ジムビームシトラスハイボール缶」も楽しめます♪

牛丼チェーン「吉野家」で展開する「吉呑み」。「吉呑み」の対象店で夕方以降、牛皿や煮込みなどのおつまみメニューが登場して、さくっと一杯"ちょい飲み"が楽しめることで人気です。
この秋からは「ザ・モルツ」「角ハイボール」とともに、「ジムビームシトラスハイボール缶」の取り扱いもスタート!皆さん、ぜひお近くの「吉呑み」で「ジムビームシトラスハイボール缶」をおともに、"ちょい飲み"しませんか。(対象店舗のみでのお取り扱いとなります)

■大人気の"吉呑み"
2014年4月、牛丼チェーン「吉野家」でスタートした「吉呑み」。新しい"ちょい飲み"の場を提供しようと、首都圏の数店で夕方以降充実したお酒・つまみメニューが始まりました。
リーズナブルな価格で気軽に楽しめるということに火がつき、「吉呑み」は一気に話題沸騰!対象店舗では、連日満員状態が続くほどの人気となりました。

そんな「吉呑み」は、今では近畿エリアも含めて全国300店超に(2015年10月末現在で、「吉呑み」175店舗、「吉呑みチョイ(吉呑み簡易版店舗)」167店舗)。おつまみメニューも刷新されて、充実したおつまみとお酒が楽しめるんですよ。

■"吉呑み"のおつまみメニューとは?
定番の牛皿のほか、から揚げや子持ちししゃも、焼いかなどのおつまみも!"まるで居酒屋"のメニューが楽しめます。(店舗によりお取り扱い商品が異なります。)
おすすめは、吉野家特製の味噌仕立てのタレで、牛すじ肉をじっくり煮込んだ「牛煮込み」と味の染み込んだ「煮玉子」。手始めの一品として注文してくださいね。

また、牛肉、玉ねぎと絹ごし豆腐を鰹ベースの出汁で煮込んだ「牛すい」もおすすめ。あっさりとしながらも、牛のうまみが染み出した出汁がたまりません!平打麺の入った「牛すい麺」は〆にどうぞ♪
ちょっとした小皿おつまみから、〆の一品まで充実したメニューを、ぜひお試しくださいね。

■おすすめドリンクメニューはこちら♪
一杯目はやっぱりビール!? 大好評の'UMAMI'の100%BEER「ザ・モルツ」で乾杯しましょう!心地よい苦味・コクとほのかな甘みを感じる、複層的で飲み飽きない味わいをどうぞ。

ビールのあとは、"ハイ&カラ"はいかが?若鶏のから揚げと「角ハイボール」の絶妙なコンビで、テンションもアップ♪

さらに、9月からは「ジムビームシトラスハイボール缶」の楽しめるようになりました。CMタレントも「吉野家」「ジムビーム」ともに、ローラさんということで、相性ばっちりですね!(笑)グレープフルーツのフレッシュな果実感とバーボンの力強さが絶妙なバランスの味わい。お料理との相性も抜群です。爽快な味わいで、今日の疲れを吹き飛ばしてくださいね!

※ドリンクの取り扱いは店舗によって異なります。取扱店はパソコン・スマートフォンよりご確認ください。

いかがでしたか?サクッと立寄っておいしいお酒とおつまみが楽しめるので、色々なシーンで活躍しそうですよね。皆さん「吉呑み」で楽しいひとときをお過ごしください!


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.