キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【担当者おすすめ!】オシャレな雰囲気でこだわりの厳選牛とワインはいかが♪「炭火焼肉 銀のて梅新店」

関西には"うまいもん"が食べられるお店がたくさん♪次はどのお店に行こうかな...とお店選びに迷うこともありますが、そんなときはサントリーの営業担当者がおすすめするお店に行ってみませんか?
今回は、北新地を見下ろす絶好のロケーションで、多彩なワインと一緒においしい炭火焼肉が堪能できる「炭火焼肉 銀のて梅新店」をご紹介します。

■炭火焼肉 銀のて梅新店
大阪を中心に展開する、生産者を限定した薩摩牛を扱う炭火焼肉店「のて」。中でも、JR東西線・北新地駅から徒歩5分、北新地にある「炭火焼肉 銀のて梅新店」は、料理や内装にこだわったワンランク上の上質な大人の雰囲気のお店です。"おしゃれで落ち着いた空間で、絶品焼肉とおいしいお酒を楽しめる!"と舌の肥えたグルメの方々を魅了しています。

こだわりは、生産者から店舗まで一貫生産で提供する新鮮な肉。厳選した肉を炭火で焼いていただきます。
この肉を"おいしく気持ちよく食べていただきたい"との想いから、独自の仕様を加えた無煙ロースターを開発。炭火でありながら煙なし臭いなしの快適空間で焼肉をお楽しみいただけるんですよ。

2名様から20名様までご利用いただける個性豊かな10の個室を完備しているので、宴会や会食に利用されるビジネスマンの方も多くいらっしゃいます。ご家族・ご友人同士のお食事はもちろん、特別な方へのおもてなしにもオススメですよ。

そんな「炭火焼肉 銀のて梅新店」で、営業担当者がおすすめするメニューはこちら!
■極上サーロイン
どの部位もおすすめですが、特に味わっていただきたいのが、"肉の王様"サーロイン!オーダーを受けてから厚切りにカットしたお肉を、こだわりの炭火で炙っていただきます。口に入れた瞬間に、肉本来の旨みととろける脂の甘みが一気に広がり、う〜ん幸せ♪感動のおいしさをぜひご堪能くださいね。
■特上焼きすき
甘辛い自家製タレで味付けした薄切り赤身肉を、サッと焼いて卵にくぐらせ口いっぱいに頬張ると...口の中でとろける食感と至福の味わいが、もうたまりません!こちらもぜひ味わっていただきたい逸品です☆
■4%の奇跡盛
鹿児島県産A5等級の牛肉の中でも100頭に4頭しか出ないという最高級の霜降り和牛も常時お楽しみいただけます。極上の肉質、きめ細かな美しいサシの入ったその牛肉は"4%の奇跡"と呼ばれているのだとか。厳選された繊細な味わいを、ぜひ一度ご賞味くださいね。至福のときに浸れること間違いなしですよ!

そんな極上焼肉と一緒に愉しんでいただきたいドリンクは・・・ワイン!店内入口にあるワインセラーには、ソムリエが厳選した約50銘柄のワインがずらりと並びます。おいしいお肉とワイン...最高のマリアージュをお愉しみくださいね。

オススメのワインはこちらです!
◆「ロス ヴァスコス グランド レゼルブ」(チリ)
高樹齢の完熟葡萄を厳選し、伝統的なボルドーの技法で醸造され、フレンチオークの小樽で12ヵ月間熟成させた赤ワインです。心地よい果実味ときめ細かく豊かなタンニンが見事に凝縮されていて、口当たりは優しくエレガント。かすかに甘みを含んだ後味と、肉の甘みが絶妙なマリアージュを奏でますよ♪

他にも厳選したおすすめワインをいろいろご用意しています。ソムリエがお好みや料理に合わせてセレクトしますので、気軽にお申し付けくださいね☆
また、ワインの他にも「ザ・プレミアム・モルツ」や「ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリーム」など、サントリーいちおしのドリンクも色々ご用意してお待ちしています!

おいしいお肉とワインを楽しみたくなったら、ぜひ「炭火焼肉 銀のて梅新店」へ!厳選牛と「ロス ヴァスコス グランド レゼルブ」で、心に残る優雅なひとときをお過ごしくださいね。

<炭火焼肉 銀のて梅新店>
住所:大阪市北区西天満2-10-2 幸田ビル2F
営業時間:17:00〜24:00(L.O.23:00)
定休日:なし(※12月31日 ・ 1月1日 店休日)
電話番号:06-6312-8888


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.