キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【第3弾】近畿エリアの担当者がお気に入りの「金麦」をご紹介♪「幸せの、あいあい皿」キャンペーン締切迫る!

7月に入り、いよいよ夏本番!近畿エリアも真夏日が多くなってきましたね。5月から連載してきた「近畿のサントリー社員がおススメする金麦」もいよいよ今回が最終回となりました。ご好評いただいている「幸せの、あいあい皿みんなにお届け」キャンペーンも、応募締切が7月21日に迫っていますが、まだまだご応募お待ちしていますよ☆

▼連載企画第1弾はこちら
リンク:近畿エリアの担当者がお気に入りの「金麦」をご紹介♪「幸せの、あいあい皿」が必ずもらえるキャンペーンも
▼連載企画第2弾はこちら
リンク:【第2弾】近畿エリアの担当者がお気に入りの「金麦」をご紹介♪「幸せの、あいあい皿」が必ずもらえるキャンペーンも好評実施中☆

第3弾となる今回は、昨年の新発売以降、多くのお客様にご好評いただいている「金麦クリアラベル」をご紹介します。「金麦」シリーズならではの麦のうまみに加え、のどごしの良さにご好評いただいている商品です。
今年2月にはリニューアル発売し、「ますますのどごしが良くなり、さらに飲みやすくなった!」と、近畿エリアの皆さんにも大好評☆暑い夏にぴったりの爽快な味わいとなっています♪

今回は「金麦クリアラベル」愛飲者の営業担当者「てらくん」と、営業企画担当の「タクさん」が、「金麦クリアラベル」を飲むシーンと、「幸せの、あいあい皿みんなにお届け」キャンペーンについて語ってくれました☆

―どんなシーンで飲む?
タクさん:最近、毎日暑い日が続くから、仕事から帰って家で飲む「金麦クリアラベル」が最高やわ!
てらくん:「金麦クリアラベル」のあの爽快なのどごしは、暑い夏にピッタリですよね。
タクさん:ほんまに!キンキンに冷えた「金麦クリアラベル」をグイっと一口飲むと、一日の疲れが一気に吹き飛ぶ気がするわ。
てらくん:毎晩の晩酌に欠かせないですよね〜!

―「幸せの、あいあい皿みんなにお届け」キャンペーン
タクさん:「幸せのあいあい皿が必ずもらえるキャンペーン」も、大好評みたいやな!「金麦クリアラベル」は、なんと1.5点のシールがついてるから、ちょっとお得やねんて。
てらくん:「金麦クリアラベル」なら、32本(1ケースと8本)買えば応募ができるってことですよね!?それはかなり魅力的ですよね〜!
タクさん:ほんまに!賞品が、京都たち吉謹製のお皿なのも、関西人としてはうれしいキャンペーンやな!
てらくん:すでに応募された皆さんからも、喜びのお声や実際に料理を盛り付けた写真が続々と「金麦」サイトに届いているみたいですよ!

※「金麦あいあい皿とどいた」のお声を、パソコン・スマートフォンでご覧いただけます。

タクさん:おー、綺麗な写真がたくさんやな〜。料理がお皿に映えて、めっちゃおいしそうやな!
てらくん:ほんとですね〜。写真からも喜びのお声が伝わってきますね。
タクさん:たくさんの方に応募していただいて、うれしいなあ!
てらくん:ご応募がまだの皆さん!7月21日が消印有効となっていますので、お急ぎくださいね!
タクさん:あと少しポイントが足りない方は、ぜひお得な「金麦クリアラベル」を買って、ポイントも"クリア"してくださいね〜(笑)
二人:この機会に、おいしいのどごしの「金麦クリアラベル」をぜひお試しください!皆さんのご応募お待ちしています!

今回の記事は、いかがでしたか?3回にわたってお送りしてきた連載企画も今回が最終回!これからも、近畿エリアならではの記事をどんどんお届けしていきますので、皆さんご期待くださいね☆

▼関連リンク
「金麦」のブランドサイト
「金麦クリアラベル」のブランドサイト
金麦「幸せの、あいあい皿 みんなにお届けキャンペーン」


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.