キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【第2弾】近畿エリアの担当者がお気に入りの「金麦」をご紹介♪「幸せの、あいあい皿」が必ずもらえるキャンペーンも好評実施中☆

いよいよ6月に入り夏本番が近づいて来ました!よく冷えたお酒での晩酌が楽しみな季節が到来ですね。今回は、先日ご好評いただいた『近畿エリア社員おすすめの金麦』第2弾をお届けします!第1弾記事でご紹介した、「幸せの、あいあい皿みんなにお届け」キャンペーンも大好評☆すでにご応募いただいた皆さん、ありがとうございます♪今からでもまだまだ間に合いますので、奮って応募くださいね!

▼連載企画第1弾はこちら
リンク:近畿エリアの担当者がお気に入りの「金麦」をご紹介♪「幸せの、あいあい皿」が必ずもらえるキャンペーンも

第2弾となる今回は、2012年の発売以来、たくさんのお客様からご支持いただいている「金麦〈糖質75%オフ※〉」をご紹介します!飲みやすさと口当たりのよさはそのままに、麦のうまみをアップして、今年4月製造分からリニューアルしました。
※糖質75%オフ 当社「金麦」比による

麦芽配合比率を見直して麦のうまみをアップすることで、いっそう飲み飽きないおいしさを実現。さらに、仕込工程で素材本来のうまみを引き出すことで、糖質75%オフながらも厚みのある味わいに仕上がっています。

今回は、営業担当「るーさん」と営業企画担当の「ひーさん」が、そんな「金麦〈糖質75%オフ〉」にぴったりのかんたん野菜レシピについて語ってくれました♪

※第2回担当のひーさん・るーさん
るーさん:最近、晩酌には「金麦〈糖質75%オフ〉」派の私!ビール類はよく飲むけど、やっぱり糖質オフの商品はうれしいよね。
ひーさん:そうやね、私も「金麦〈糖質75%オフ〉」を一番よく買ってるかな!糖質75%オフなのに麦の味わいがしっかりしているのが良いよね。野菜料理にもよく合う気がする♪
るーさん:ほんまに!ちなみに、ひーさんはどんな時に飲むことが多いん?
ひーさん:休日の晩酌に飲む事が多いかな〜。もちろんおいしいおつまみも一緒に♪(笑)ちなみにるーさんは、「金麦〈糖質75%オフ〉」を飲む時、どんなおつまみを作ってる?
るーさん:そうやな〜、お肉だけじゃなくて野菜も摂れるレシピがお気に入りかな!この前「金麦」のブランドサイトに載ってた料理を作ってみたんやけど、すごい簡単に作れたし、「金麦〈糖質75%オフ〉」にめっちゃ合っておいしかったよ!ぜひつくってみて〜!

るーさんおすすめのメニューがこちら☆
■にんじんの牛しゃぶ巻き温サラダ
【おすすめポイント!】
お肉が主役と見せかけて、にんじんが主役のごちそうサラダ☆豆苗のシャキシャキ食感も良いアクセントに。牛肉でくるっと巻いた一口サイズのおかげで、普段不足しがちな緑黄色野菜がパクパク食べられます!もちろん、後味すっきりの「金麦〈糖質75%オフ〉」とも相性ピッタリです♪
▼パソコン・スマートフォンで、作り方や他にも野菜料理をたくさんご紹介しています。

ひーさん:わ、おいしそう!これなら簡単に作れそうやし、野菜も一緒にたっぷり摂れるから体にも優しいよね。「金麦〈糖質75%オフ〉」にぴったりやん☆
るーさん:夏になると冷たいお酒とおつまみが欠かせないけど、これならヘルシーやし、たくさん食べても安心でしょ?
ひーさん:ほんとやね!栄養豊富で野菜不足も解消できそうやし!早速今度の週末に作ってみようっと♪
るーさん・ひーさん:皆さん!ぜひ、サントリーおすすめの栄養満点メニューと「金麦〈糖質75%オフ〉」で、これからやってくる暑〜い夏を元気に乗り切ってくださいね!

今回、ご紹介した「金麦〈糖質75%オフ〉」おすすめの野菜レシピのほかにも、最新TVCMの撮影秘話などを下記サイトでご紹介しています。ぜひご覧くださいね☆

▼リンク:「金麦〈糖質75%オフ〉」ブランドサイト

今回の記事はいかがでしたか?次回はいよいよ最終回!「金麦クリアラベル」をご紹介します。7月に更新予定ですので、どうぞお楽しみに☆

▼関連リンク
「金麦」のブランドサイト
金麦「幸せの、あいあい皿 みんなにお届けキャンペーン」


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.