キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

(終了しました)知っとう?!岡本商店街(神戸)に、神戸産野菜を使ったジャーサラダと、神戸産いちごのフルーツジャーがあるって!

(こちらのイベントは終了いたしました。)
兵庫エリアの皆さん!今話題の「ジャーサラダ」、「フルーツジャー」をご存知ですか?
「ジャー」とは密封できるフタがついたガラス容器のこと。この「ジャー」に、サラダやドリンクを入れて楽しむのがアメリカで大ブームとなり、日本でも流行に敏感なオシャレな女性などの間で人気になっているんですよ!
ただいま、神戸の岡本・摂津本山エリアの対象カフェやバーで、この「ジャー」を使ったオリジナルメニューをお楽しみいただけます!この機会に、ぶらりカフェ巡りを楽しんでみませんか☆

関西の人気エリア"岡本・摂津本山"にある「岡本商店街」。カフェやかわいい雑貨屋など200店以上ものショップが建ち並ぶおしゃれエリアです。この岡本商店街にあるカフェやレストラン13店舗で、神戸の地元食材を使った「フルーツジャー」や「ジャーサラダ」をお楽しみいただけます!(※6月30日まで)
この企画は、神戸市が推進している「神戸の食ブランド化」取り組みの一環として、岡本商店街とサントリーがコラボして実施しているんですよ!参加店マップはこちら♪

■おいしい「ジャーサラダ」&「フルーツジャー」が勢ぞろい♪
ジャーサラダ・フルーツジャーは、参加各店がオリジナルで考案しました!
「ジャーサラダ」には神戸産野菜、「フルーツジャー」には神戸産いちごなど、地元の食材をたっぷり使っているんですよ。どのメニューにもお店のこだわりがいっぱい♪どのお店に行こうか迷ってしまいますね〜。

■「ルジェ フルーツジャーカクテル」とは?
フランス・ブルゴーニュ地方のディジョンでつくられる、カシスリキュールでおなじみのフルーツリキュール「ルジェ」。「ルジェフルーツジャーカクテル」は、この「ルジェ」をベースにしたカクテルを、"ジャー"でお楽しみいただけるサントリーおすすめのドリンクです☆今回のフェアでは、この「ルジェ」と相性抜群の甘酸っぱい苺の「フルーツジャー」をお楽しみいただけますよ!

オシャレでヘルシーなメニューは、夜カフェや女子会、デートにピッタリ☆ぜひこの機会に、岡本商店街に足を運んでお気に入りのお店を開拓してみてくださいね!

<フェア概要>
■フェア名:知っとう?!神戸産野菜のジャーサラダ&神戸産いちごのフルーツジャーがあるって!
■開催期間:2015年5月11日(月)〜6月30日(火)
■対象店舗:岡本商店街13店舗(神戸市東灘区)

<問い合わせ先>
岡本商店街振興組合 
電話番号:078-412-3096

▼関連リンク
「ルジェ」のブランドサイト


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.