キャンペーン・イベント情報 近畿エリア情報
 

【ご声援ありがとうございました】「サントリーサンバーズ」が第64回黒鷲旗で優勝しました!

近畿エリアの皆さんにビッグニュースです♪
5月6日に大阪市中央体育館行われた「第64回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会」の決勝戦で、「サントリーサンバーズ」は「東レアローズ」に勝利し、見事2年ぶり7回目の優勝を飾りました。皆さん、熱いご支援をありがとうございました!

今大会では、攻撃の要として活躍したエバンドロが見事黒鷲賞(最高殊勲選手賞)に輝き、ベスト6にはエバンドロ・山村・栗山が、ベストリベロ賞には鶴田が選ばれました。すべての選手が力を合わせて、闘志みなぎるプレーを繰り広げましたよ!

"熱い魂"や"豪快な力"を表現した、今シーズンのスローガン「SPIRIT & POWER」。このスローガン通り、不死鳥軍団サンバーズは不屈の精神と圧倒的なパワーで今季を戦い抜きました。

2014/15シーズンは、天皇杯ベスト8、V・プレミアリーグ第2位、そして今回の黒鷲旗で優勝という結果となり、すべてのスケジュールを終了しました。近畿エリアの皆さん、あたたかいご声援をありがとうございました!

■黒鷲旗決勝戦の模様がテレビで放送されます!
当日の決勝戦の模様が、以下の日程でテレビ放送されます。会場には来られなかったという方も、当日の熱戦の様子をぜひご覧くださいね。

<MBS毎日放送>
男女決勝 5月10日(日)26:30-29:00

<GAORA>
男子決勝 5月10日(日)19:00-21:00
男子決勝 5月12日(火)14:00-16:00
男子決勝 5月22日(金)9:00-11:00

サンバーズは、来季もチーム一丸となって、更なる高みを目指して熱い戦いを繰り広げます!皆さんの応援がパワーになります。これからもあたたかいご支援・ご声援をよろしくお願いします。

▼関連リンク
「サントリーサンバーズ」のサイト 


近畿エリア キャンペーン・イベント情報一覧 
$FEサントリーモバイルTOP$GV
$E4サイトマップ
$E#メルマガ会員登録
 
ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。
(C)SUNTORY HOLDINGS Ltd.